060302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2004.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた行ってまいりました。東京ディズニーランド♪
今年は、今までの中で過去最多でディズニーランドに行った年でしたねぇw。
いろんなアトラクションにまたまた乗りましたよぉ。
今回は、今までに乗っていなかった乗り物がほとんどでした。たぶん、今回の乗り物を乗って、ほぼ全部の乗り物に乗ったように思います。
そして、いろんなキャラクターにも会いましたヽ(^o^)丿
プーさんにも会って写メも撮ったりしました☆
他には、ミッキーとミニーちゃん、デージー、グーフィー、3匹の子ブタ、7人の小人、他にもいろいろなキャラクターに会いました☆あと、不思議の国のアリスのアリスにも会いました!綺麗でしたねぇw♪あんな風にかわいくなりたいと思うタフルなのでした(笑)
そして、アトラクション。今回は、色々乗りました。カリブの海賊、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンデッドマンション、スターツアーズ、プーさんのハニーハント、ロジャーラビットのカートゥーンスピン、シンデレラ城のミステリーツアー、ジャングルクルーズです。数えるだけで、8つ乗ったことになりますねぇw。すごいたくさん乗りました!
自分でも驚いてます!!(笑)
最初は、お父さんと妹と駅まで一緒に行き、そこから私は友達と待ち合わせをしての行動だったので、帰りは、別々でした。
いろいろ話をして楽しかったですねぇw。面白かったですよぉ!
お父さんたちに帰って聞いてみたら、アトラクションは4つしか乗らなかったそうな。
ただ、おみやげは、結構買っていたようです。
お父さん、自分の名前入りのマイ・グラスを作って、私が帰った時には、既に飲んでいました(笑)
私のお土産は、今回は、そんなに多くありませんでした。
カレー味のポップコーンを買ったら、すごくおいしかったですヽ(^o^)丿
プーさんグッズばかり買っていましたよ(笑)
パレードも昼と夜両方見ました♪
最後の花火も綺麗でしたねぇw。パレード見ながら、感動して泣きそうだったんですよぉ☆
とにかく、最高の1日でした♪
明日からまた一生懸命頑張ろうと思います!
明日から4日連続のバイトなので、頑張ります(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.27 22:57:54
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X