060296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、バイトもなく、久しぶりにのんびり過ごしているタフルです♪
学校までの時間をのんびり過ごしています。
ラジオをつけっぱなしで寝ていたら、起きたのが10時ちょうどで、驚きました(笑)
一度、お父さんに、7時半ごろ、「お前、今日バイトだろ?起きないと遅刻するぞ!」って怒られたんですけど、「お父さん何言ってんの?今日休みなの。もう少し寝かせて!」と言い、「あー。そうなのか!起こして、悪かったm(__)m」と言われました。
「お前が休みじゃないと思ったんだよ」って言われたんですけど、お父さん、私にもたまには、休みを頂戴!って言いたかったです(笑)
先週は、妹の買い物に付き合ったりしたので、お出かけをしていたし、ずっと家にいることはありませんでした。
何だか、最近、学校が始まってから、少し疲れが出てきたようで、なかなか寝付けない日があったり、親とケンカもしてないのに、いろいろと当たってしまったりしています。
後で、「あー、何でこんなこと言ったんだろう?」と後悔することが、よくあるんです。
今の私の悩みでもありますね。
人にあたってしまう。よくないことだと分かっているのに。
疲れているときに限ってそういう風な自分になってしまうんですよねぇw。
きっと、いろんな不安を抱えていたりしているからなのかも知れません。
そんな時に、幼馴染のYちゃんに会いたいなぁと思ったりします。
あの子は、いろいろと話せる子だし、自分の意見をしっかり持ってるし、私以上に大人な面があるんですよ。
でも、考えていることや、行動は私に似ているという(笑)
彼女には、お友達多いんですよねぇw。
人柄からかも知れませんね♪
彼女が一番長いお友達でもあり、大親友です☆彡
だからこそ、何でも話せる相手です。
あ、何かいろんなこと書いてますね、今日の日記(笑)
でも、今まで生きてきた中で、今が一番充実して幸せなんです(^◇^)
そして、これからも、幸せでいられたらと思います♪
今日も、これから学校なので、頑張りたいと思います!!
今日も一日元気に頑張ります!!
帰りの電車で、久しぶりに友達と話をしつつ帰りました♪
いろいろ話も出来て、「あけおめ!ことよろ!」と挨拶してくれました(笑)今年会うのが初だったので。
ここでは、話せない話もたくさんしましたよ☆彡
そして、家に帰ってから、ドラマを見ました。主人公の女性が初期の乳がんになってしまったというストーリー。
「がんは、人にうつったり、遺伝はしません」って言ってたけど、正直そう言われても、自分がそうなった時は、戸惑うのは当たり前のような気がします。
私は、そのドラマを見て、「もし自分が乳がん、あるいは、がんになってしまったら?」ということを考えてしまいました。
今日、怖くて眠れなくなりそうです。
あまり、考えずに寝ようと思います!
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 23:21:53
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X