060289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、テスト終了!あと、ラスト一教科でございますm(__)m今日も、埋めたに近い解答(笑)笑い事じゃないんですけどね…。一番手強い科目が最後に残ったので、この一週間は、ノートまとめで終わりそうです。何か、自分自身にイライラしてるんですよねぇ。他の人には、分からない自分のモヤモヤがあるようです。あー、久しぶりにお酒が飲みたい(笑)飲んでしまうと、次の日の目覚めがすっきりするんですよ(^O^)さすが、親の遺伝ってすごい!(笑)今までに二日酔いになったことは、ありません。そのうち、二日酔いになる日が近いのかも。


26日の日記 (PM 09:10)
今、電車を乗り換えしました。何か、睡魔と、終わって集中しすぎたのか、疲労がたまってしまったらしい(>_<)足、また痛くなってしまいました。今日は、私の好きなドラマ87%の日。続きが気になります。主演の女優さんがいい演技するんですよね☆あと、CHEMISTRYの主題歌がすごくいいなぁと思ってます。ああいうドラマ、うちは、家族で見てしまうので(笑)今日は、家事もしたし、早く起きたので、よく眠れそうです♪明日は、バイトも学校もないので、一日ゆっくりのんびり休みたいと思います!
先ほど、家に帰り、87%を見ながら、日記を更新中です。
本当に、女優さんがいい感じで、好きですねぇw。
何か、演技なのに、すごく自然な感じがするんです。
これからのストーリー展開が気になります。
そして、帰りに、コンビニに寄り、レンタルCDも借りてきました♪
4枚借りたのに、325円という安さ(笑)今日が学割デーだったからなんですけどね(笑)
普通なら、500円以上は確実に取られてますからね☆彡
早速、MDに録音したいと思います。
今日は、この後、ゆっくり休みたいと思います♪
おやすみなさい☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 22:17:55
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X