060301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も、バイト!!そして、やっと連休でお休み♪
この連休何をして過ごそうかなぁ?と考えているタフルです。
学校の授業がなくなってから、一気にやることがなくなってしまい、家にいるだけでは、勿体ない!と思うことしばしば。
ただ、会う人がたくさんいるので、その人たちに会いたいと思ってます(笑)
大学の友達とも、連絡を取り合ってないので、近いうちに、大学のメンバーで、カラオケでも行きたいなぁw♪と思ってます!
今日の一日はというと、午前中は、管理2人いたんですが、一人の人がお昼に早退してしまい、私と経理の人2人で、事務所にいました。
店長も忙しくしており、バタバタしていた一日だったので、私が事務所一人でいた時間も長いように感じました。
結局、自分の仕事を全て、終わらせバイト先を出たのが4時過ぎ。1時間の残業をしました。
その後、4時半前に家に着くと、既に妹が学校から帰宅していて、ドラマをみていました。
お菓子を食べつつ見ていて、「あーあ、これでまた太っちゃうよぉ(T_T)」と言っていました。。
私は、少し休んだ後に、「洗濯と食器洗いしよう!」と思い、洗濯と食器洗いをしていました。
体を動かしたかったのかも知れません(笑)
その後、お父さんが帰宅。しかし、すぐに小学校へ用事があるため、夕飯のしたくをして、すぐに出かけました。お父さんも忙しいようです。。
本当は、おじさんとおばさんに渡したいものがあったんですが、電話しても留守のようなので、明日以降に渡すことに決め、もう夕飯を済ませ、一人のんびりと過ごしているタフルです(笑)
ちなみに、妹は、「テスト前で、昨日夜中まで勉強してたから、寝かせて!」と言い、現在寝ています(-_-)zzz
明日は、風邪も治ったので、高校の先生に会いに行きたいと思います!!
今日は、この後、家でのんびり過ごしたいと思います♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.15 19:20:33
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X