060293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ゆっくりと休んでいたタフルです。といっても、お昼前にお出かけをしていました♪
昨日から、お腹の調子が悪く、わき腹がずーっと痛かったんです(>_<)
しかも、バイト先では、貧血気味で倒れそうだったんです。
食欲なくて、金曜日の昼は、全然食べられなかったんですよねぇw。
元々、あまりたくさん食べるほうではないタフルなんですが、食べない時は、本当に水分だけでいいという感じなんです。
朝も、昼も、夜も1日通してあんまり食べてないんですよねぇw。
休日は、その分たくさん食べます(笑)
疲れとかで食べられなくなる時もあるので、そのせいもあるのかも知れません。
今は、調子もいいので、大丈夫です☆彡
そして、今日は、お出かけした時に、探していたスーツケースを買いました。
コムサで買ってきました♪一番大きいのにしようかなぁ?と思ったんですが、真ん中のサイズのを買いました。
チェックのブルーのスーツケースです(^_^)
結構、たくさん入るスーツケースなので、3月にある2回の旅行を楽しみにして、お土産もたくさん買いたいと思います。
今日は、夕方にお母さんと妹と地元で合流し、3人でご飯を食べました。
久しぶりに3人で食べたんですが、スーツケースを持った私に、「何であんたそんな物買ったの!!」と怒られました(汗)
お母さんには、「バカだねぇw」と言われました。
私は思わず、「あー、私はバカだよ」と言って反撃しようとしたんですが、そこは冷静になり、何も言いませんでした。
言い返したら、自分が負けると思ったので。
ご飯を食べてからは、お母さんは買い物のため、私のバイト先のスーパーへ。
私は、もちろん行っていません(笑)
行くと、みんな知っているので(笑)
私と妹は、近くのマツキヨで買い物してました。二人とも、ケープのスプレー携帯用を、購入!いつでも使えるようにということで、買いました。
妹は、香りの付いたものを。私は、無香料が好きなので、無香料を買いました。
そして、帰宅。
帰ってから、現在日記を更新中なのですが、なぜかお母さん大掃除中。
明日、おばあちゃんのお線香をあげに、仕事で一緒だった同僚の人や、お友達が4~5人で来るそうで、それに向けて掃除しています。
今回、思い切って、いらない物は、処分したりしています。
リビングだけですが、相当綺麗です(笑)
私も、自分の部屋を綺麗にしないといけないなぁwと思います。
明日辺り、綺麗にしようかなぁwと思ってます。
明日は、バイトなので、今日はゆっくり休もうと思います!!
明日も一日元気に頑張りたいと思います!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.20 23:25:03
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X