060291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のタイトル。「今から一年前の今日は・・・。」
そう。緊張しながら、迎えた「入学式」の日だったんです。
一年前の日記には、どんなことを書いていたんでしょうか?
あとで、読み返してみようかなぁ?と考えているタフルなのであります(笑)
とにかく、日本武道館という大きい会場で、行われた入学式には、たくさんの親子が訪れていました。
桜もちょうど満開で、風の強い日でしたが、桜吹雪が、私の思い出に残る入学式だったことを、今でも鮮明に覚えています。
一年後の今日。同じ気持ちで、新入生は、一年前の私と同じ気持ちで、緊張と、友達が出来るのか?という不安を抱きつつ、入学したのではないか?と思いました。
写真を見てみると、不安の表情をうかべつつ、お母さんに撮ってもらった写真があるんですが、リクルートスーツを初めて着たことも、よく覚えています。
何か、新入社員みたいだったなぁ(笑)
染めたばかりの髪の毛だったんですが、周りもみんな染めていて、ホッとしたことを思い出しましたね(笑)
いろいろなことが、鮮明に甦る入学式です。
そんな記念の日の今日のタフルはというと、バイトもお休み。入学式で、学校もお休みだったので、家でのんびりと過ごしました。
外出は、一切していません(笑)
たまには、こういう日があった方がいいのかも知れませんね♪
今日は、都内もあったかいを通り越して、暑い!?日となりましたねぇw。
桜も満開だそうで。絶好のお花見日和とのことです。
ニュースでも、各地の話題で、お花見の様子を放送していました。
すごいですねぇw!
今週末にでも、お花見に行こうかと予定しているタフルです(^◇^)
明日も、天気が良くて、晴れのお花見日和だそうですよ♪
やっと待ちに待った春が来た!!と大喜びのタフルですヽ(^o^)丿
明日は、バイトは、お休み。
病院での検査結果を聞きに行かないといけないので、早めに起きようと思います。
今日、行きたかったんですが、休診日だったので、明日行きます。
明日は、学校に行きます。
まだ、授業開始ではないんですが、学校で、ガイダンスがあるので、行ってきます!
明日も一日元気に過ごして、頑張りたいと思います!!
今日は、早めに休みたいと思います♪
おやすみなさい☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.06 20:27:09
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X