060285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。タフルです。
今、ものすごーくイライラモードなので、今日は、少しだけの日記にしようと思います。
お昼は、おばさんの家へ行き、おいしいケーキや、スープをご馳走になりました♪
おいしかったです(^◇^)
そして、そのまま新宿へ。
妹が買いたいものがあるということで、お店へ行き、私も買おうと思っていたCDがあったんですが、そのお店が、今日は定休日だったので、明日行くことにします。
そのまま、学校へ向かうため、妹とは、新宿でお別れ。
私は、新宿から、学校へと向かいました。
6限に、ギリギリ間に合い、ガイダンスを聞いていました。
6限の内容を聞き、この科目は履修しようと決めました。
水曜の7限は履修しないことにしようかなぁwと考えています。
あー、今日は家に食べる物がないので、ご飯は食べられません(>_<)
とにかく、お疲れモードなので、今日は寝ます。
明日も学校です。
明日も一日元気に頑張ります!!
おやすみなさい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 10:36:41
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X