060290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2005.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、バイトの日。
久しぶりでもないんですが、何だか久しぶりの感じでした。
たぶん、土・日の連休だったからかも知れません。
今日、経理の人に会ったら、「あれぇ?何か久しぶりに会うよね?」と言われました。
たしか、先週の火曜に会ったのが最後だったんですよね。
あ!久しぶりだ(笑)
今日は、平日で、ゴールデンウィークの人も多いから、そんなにお店も混まないかなぁ?と予想していたタフルでしたが、結構人が入り、混んでいました。
リサイクルで来るペットボトルや、牛乳パックは、すぐにいっぱいになり、午前と午後の2回共、回収に行きました(>_<)
すぐにいっぱいになるんですよぉ。
色々とやることも多く、またまた経理のお手伝いをしていたので、残業をして帰りました。
今日は、学校もお休みだったので、焦らずに仕事をすることが出来ました。
学校のある日は、時間に追われてしまうのですが、休みなので、焦らずに仕事を出来て、よかったです。
そして、バイトが終わってからは、電車に乗らず、天気もよかったので、歩いて帰りました。
バイト先の近くに出来た新しいお店でお買い物をして帰りました。
いろんな雑貨や、洋服、サンダルなどが置いてあり、かばんも買おうか迷いましたが、
今日は、洋服1着と、アクセサリーを1つ買ってきました。
お母さんと妹は、何度か来店しているお店で、「いいお店だよ」と言っており、気になっていたのですが、時間がなく、なかなか通ることがなかったので、今日初めて行きました。
安いし、いろんなものがあるので、私のお気に入りのお店の1つになりそうです♪
そして、家に帰ると、既にお父さんとお母さんが帰っていて、妹も少ししてから帰ってきました。
今は、みんなでのんびり過ごしつつ、日記を更新しています。
妹は、塾へ行っていて、まだ帰ってきません。
明日は、バイトもありますが、いとこが家に遊びにきます♪
生まれてから2ヶ月ほどが経過しました。
久しぶりに会うので楽しみ!なんですが、私がバイトを終わって、帰るまでいるかなぁ?とすごく心配ですねぇ(>_<)
その前に帰っちゃいそうなので。。
なるべく早くに帰りたいと思います♪
今日は、この後、ゆっくり休みたいと思います!!
おやすみなさい☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.02 21:11:23
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X