060294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私が、日記を更新していなかった間の出来事について少し触れていきたいと思います。
その間に大きな変化があったんです。
変化があったのは、今年の5月。
実は、2年以上付き合っていた彼と別れてしまったんです。
私がふった形で。
それは、「彼がいるのに、浮気をしてしまったから」
彼は、「もしやりなおすなら、今までどおりやっていこう」と言ってくれたものの、私自身の正直な気持ちを告げたんです。
「私は、今一緒にいる彼のことしか今は考えられない。それと、1年半過ぎた頃から、私が一緒にいて、つらい時期があった。あれやれ、これやれ!って命令されて、それに従ってきたけど、私はそこまでして何かをするのは嫌だ!それだったら、別れたい」とはっきり言ったんです。
つまり、私が彼といるのがつらくなり、一緒にいて楽しくなくなって冷めてしまったんです。
彼から、後日連絡が来たんですけど、いずれまた会えるのなら会って話をしたいなと今は思ってます。
現在はというと、バイトかけもちしながら、働いています。
今年から続けているバイトのほかに、派遣での短期バイトを始めることにしました。
今週から始まります。
今は、彼とも色々と相談をし、私のなまけ癖が出てしまったため、少し距離を置きつつ、今までどおり友達として付き合おうかと話し合いをしたんです。
私は「大事なことを忘れかけていたのでは?」と思ってしまったんです。
そう、一番大事なのは、「人に左右されて動くことじゃない。自分自身で動くことだ」と。
何か目標を見つけて動けば生活も変わる。
今の私は誰かに頼って生きるんじゃない。自分のために働かないといけないんだと。
そして、今は「家族を大事にしていくことが一番なのではないか」と。
家族だけは、何があっても私の味方でいてくれる。
私を信じてくれるし、何かあったら相談できる。言いたいことも言える。
最終的には家族なんだということが分かったんです。
でも、自分を押し殺して生活するのはいやなので、言いたいことは言いながらも、家族の考えにも耳を傾けていかないといけないんだと思ってます。
この先、どうやって生活していくか?今はそれしか考えていません。
彼のことも気になりますが、彼は彼で生きていく。
私は私の道がある。
今、私が一番に頑張らないといけないことは、「頑張って稼いで生活の基盤を作る」、「学業専念」、「時間があったり都合のいいときは、遊ぶ」この3つに絞られたんです。
その次に、彼と会えたら会うとか。もしも、恋愛したら恋愛とか。
恋愛は一番最後にしようと決めました。
彼との付き合いがうわべだけの付き合いだったのか?と思った時期もありましたが、それは違うんだと思いました。
とりあえず今の私が考えること。それはただひたすら働いて、今までのことを少しずついい方向に変えていくこと。
時がたてば、時間が解決してくれる場合もある。
でも、恋愛=結婚という概念は私の中から捨てることにしました。
だって、それは間違ってますもん。
それを教えてくれたのも彼だから。
今はとりあえず、一人で生きていきます。
助けを必要とするなら、友達に!!
こういうときに、スバッと言ってくれる友達はいいかも!
私も、スバッと言いますけどね。
よし!そうと決めたところで、今日はお休みもらったんで、家のことしてちょっと午後出かけてきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.26 10:18:38
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X