059830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タフルの日記(^_^)

タフルの日記(^_^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タフル

タフル

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。いやぁ、またまた久しぶりの日記更新です。
なんだかなぁ、最近軽鬱っぽいんですよねぇ。。
自分で言うのもおかしいけど、何にもしたくないんです。。
仕事も休みがちだし。。家族は、すれ違いばっかりだし。
大学も全然行ってないし。でも、留年しても、卒業だけはします。それは、ホントです。
なんか、学校がつまんないんです。それに、集中できない。友達といると疲れるって感じかな!だから、後期はサボってます。
もし、親に何か言われても、手術とか病気の併発が多かったんで、留年覚悟で色々と相談してみます。
もう、今年はいいんです。
まぁ、それは置いといて!
2月4日に、宙組のかしげさん(貴城けいさん)のお披露目公演行くことになりました。
チケットが2枚あるんですが、行く相手もちゃんといますんで。よかったです。
日曜なんで、休みでよかった(笑)
今回は、坂本竜馬が主人公の幕末青春物語。
とても、見たいと思っていたので、楽しみです。かしげさんとるいちゃん(紫城るいさん)のお披露目&退団公演なんでね。
ショーは、ショパンの曲を使ったショー。そっちも、すごく楽しみです。
どっちも、主題歌聞いて、頭から離れないんで(笑)
うちは、フレッツ光に入ったんで、舞台映像ダイジェスト、稽古場風景とか映像で見られるんですよ。
すごいおもしろいんで、何回も見てます!!
そこで主題歌は、覚えました(笑)
あ、今日は、トリビアだ(笑)!!ということで、早速見たいと思います。
それではまた更新しますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.27 20:58:36
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
チュイン島のお姫さ… あかねあいさん
犬は歩くと棒にあた… ぽんぽこおぐらさん
木漏れ日の空間によ… h-ymmt405さん
虹色の部屋 ハンプティダンプティ2580さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1fbf622/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X