029748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

告知版3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

◇告知版05は下記発行
A:私が撮影した物やYouT急上昇ランキング抜粋、時事的な動画。
 詳細は告知版02>>[フィラー]参照。
 http://blog.goo.ne.jp/h043/
B:告知版01.02.05、ツイート版にある記事スレ。
 http://ih043.at.webry.info/
 http://ih043.exblog.jp/
 https://twitter.com/chihana043
◇各種発行を想定
1:告知版02・コラム1日10件超えやシステム障害による臨時便。
2:深夜未明早朝における記事スレ深夜便。

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2015年06月02日
XML
カテゴリ:ブログ
【重要なお知らせ】フィーチャーフォン向け楽天ブログの一部機能縮小について
http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/201505180001/
@こんな具合に、いろんな所でガラケー対応が縮小傾向気味。楽天に限らず、ガラケー、スマホ、タブレット、2in1(ノート)(ガラケーOP機能)全般的にnet関係は告知版046月から正式にコラム連載を始める「デジタル最前線」で扱います。

◆ここ最近、金欠で青くなる人はいませんか。GW明け金欠や、冠婚葬祭。芸能界でも亡くなる人が多い他、ジューンブライドの季節。先日も世話になった弁護士さんが亡くなって急遽、供花を送りました。本来なら香典なのですが、2015年春から入退院や通院、家族付添い生活で若干、不自由な生活をしています。いろいろ諸事情で日常外出自体が困難でしたので、ホールでは均一料金になっているシステム上、高い出費の供花になりました。
いろいろ世話になった感謝の気持ちと、参列出来ない御詫びも兼ねて。
@ここから一般論です。冠婚葬祭や傷病、事故事件対応で不意の出費もありましょう。そうした事も考慮して行動を。まず借金を無くす、信用1番ですから。マイホーム、マイカー、教育ローンも銀行・保険と言った金融を活用。貯活の勧めですね、貯蓄活動。ローン・キャッシングを減らして、保険や銀行のローンで返済。クレジットを含めてノンバンクを使用しない。金融機関職員は、サラ金利用者は自主退職モノです。残っても昇進から外れます。
通常のクレジットでも黄色信号です。金融機関は1円でも違うと残業まで。ごめい(さん)です。とぴったり数字があって当たり前の金融界。銀行が15時、ゆうちょが16時で締めて、延長営業をしない理由は、ここにある。小さい街中の特定郵便局だと19-20時上がりは当たり前。お金の間違いは許されない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月02日 12時18分53秒
[ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.