277543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪CHIHARUの、ほのぼのHOME♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは大笑い


先程、お夕飯を食べながら娘を駅まで家族で送って来ましたピンクハート


お夕飯は、駅ビルの中の、とろろ屋さんで(^^)v


何と、息子が奢ってくれました(T_T)


息子は、今日もお仕事なので、息子の帰宅を待っての娘の送りなのに…車出しも又々快くしてくれて…涙ぽろり


娘は、早めに改札を通って待合室に(-.-;)


私達も、エスカレーターを上って行く娘の姿を見送り、帰路に(:_;)


帰路の途中に、明日の朝食用のお買い物に新しくオープンしたドラッグストアに大笑い


オープン価格で色々お安くて、朝食用の物処じゃあないお買い物に(笑)


そして先程、帰宅しました…(-.-)


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


昨日は、町内の花火大会でした\^o^/


YouTubeにあったのでURL貼っておきます♪


我が家は、ベランダから花火を堪能しました(^0^)/


https://m.youtube.com/watch?v=bFNSCWzEsrM


町内の花火大会にしては、規模の大きい花火大会です(^^)v


河川敷では、見た事が無いから、いつか河川敷で見て見たいですピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月15日 21時01分17秒
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chiharu178*

chiharu178*

カレンダー

お気に入りブログ

祝卒業・あれから7年 いもようかん♪さん

確定申告 わたがし1566さん

smile koyuki2392さん
ハンドメイドホーム ひろこぐまさん
みちくま工房 みちくまさん
らふ☆らふ☆くらふと kenatuさん
ぴったんぽったん ちぃみっさん

コメント新着

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。@ 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 流行や人気モデルの最新情報など、憧れの…
ブランドN級品ブランドコピー 代引@ スーパーコピーブランド専門店 ブランドN級品ブランドコピー 代引 人…
いもようかん♪@ Re:夏の思い出(08/22) ご無沙汰しています。 これはもしかして、…
メイプル0128@ Re:夏の思い出(08/22) ベランダから花火が見れるって羨ましいで…
いもようかん♪@ Re:水羊羹(*^-^*)(05/21) お久しぶりです~^^ 手作り水ようかん、…

© Rakuten Group, Inc.