236952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★「那須ちびっ子ワー… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

May 2, 2006
XML
カテゴリ:お出掛け
~昨日は栃木県那須にある「りんどう湖ファミリー牧場」へ行って来ました~スマイル
うちからだと車で2時間程かかります。
少し前に、車にETCを設置した我が家では、まだETCを試していなかったので、とりあえず高速を利用したくて出かけました車

初めてのETCだとゲートがきちんと開くのかどうか不安になります雫
恐る恐る20キロ位の低スピードでETC専用入り口に入りましたが、ピンポーンの音と同時に開いたのでホットしました^^;

ETC.JPG
ゲートが開いたシーン 分かりにくっ!ちなみに私の運転です  
              車内ぷーさん.JPG
              車内でDVDを見るちひろ

~サービスエリアも楽しみ~
途中のサービスエリアでは栃木県ということで「宇都宮の餃子」のお店があり、5,6種類の餃子店の味が楽しめるようになっていましたグッド
同じ餃子でも同時に食べ比べてみると味が違うのがよく分かりました。
餃子.JPG
食いしん坊の私たちは3種類注文です(^^ゞ

~牧場での出来事~

にゅうにゅう.JPG 
牧場の牛乳を飲みました(^^)

              親子乗馬.JPG
               親子乗馬!
                怖がりもせず笑いながら乗り楽しそうでした


バーベキュー.JPG
お昼は野外で ラム肉のバーベキュー!
手前の細長いのは腸詰ウインナーです
ちひろはこのウインナーとかぼちゃでお昼


その後ちひろはもう眠い時間ですが、寝る気配がないので、イベントの「ボウケンジャー」のショーを見に行ってみました。(ちひろも私もボウケンジャーはよく知らないのですが。今度テレビで見てみたいと思います)
最初見ていましたが、ちひろはあの大音響の中、すやすやと寝始めました。
なのでショーが終わってもしばらくその場所にいたのですが、ショーの役者さんと思われる人たちが次々出てきて(ジャージ姿ですが汗をかいているのできっとそうです)ステージでアクションの練習を始めました(笑)
かごの中に衣装らしきものを入れて出てくる人もいるし、なんかショーの地味な裏側を見てしまったようで面白かったですあっかんべー

行楽日和でとても楽しく過ごせ、いい思い出が出来ました!
(でも子連れのお出かけはとても疲れますっ雫クタクタでブログの記入も後回しでした(^^ゞ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 03:32:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X