236958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★「那須ちびっ子ワー… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 23, 2006
XML
カテゴリ:日常
ココ何日かは、夜ちひろを寝かしつけながら一緒に寝てしまい、ブログが更新出来ませんでしたほえー
夜になるとバタンキュー・・。 歳のせいかしら雫

さて気持ちを切り替えて上向き矢印

最近の出来事を簡単に書きとめておきます花

19日(土)
ママ方じいじばあばを連れて、近くに出来た 道の駅 へ行ってきました。
道の駅.JPG
この汽車は 私が子供の頃よく行っていた遊園地で使っていた乗り物だそうです。
その遊園地は 最近閉園してしまい、私もパパも子供の頃の思い出がたくさんある遊園地なので、閉園はとても残念です。
一度ちひろを連れて行きたかったね、とパパとも話していました。

その後回転寿司でお昼をとり楽しく過ごせました(^^)

20日(日)
相変わらず我が家の かき氷ブーム 続いていますぺんぎん
抹茶シロップはなかなか売っていないので、自分で作ってみましたあっかんべー
抹茶パウダー と 砂糖 をお湯で溶かし レンジでチンしただけの即席・適当シロップです^^;
冷やしてから使いました。
DSC00486.JPG
冷たくして食べると甘さが押さえられてしまうので、もうちょっと甘くしてもよかったかもしれません。
でも即席で簡単なので、また抹茶味が食べたくなったら作ると思いますうっしっし


21日(月)
この日は(月)なので、プロ野球のナイターの無い日です!前から 花火をやろうと思い買ってあったのですが、ナイターがあるとパパはテレビに釘付けなので、なかなか一緒に花火が出来ずにいました。
やるなら今日!と家の前で花火をやりました(^^)

ちひろは一人で花火を持ちたがったり、おまけに線香花火はパチパチしてる下に手を出して受け取ろうとしたり、2歳児の花火 結構疲れました^^;
おかげで良い写真も撮れませんでした(>_<)

でも花火はとても喜んでいて、「ママ見て~」とかキャッキャ言いながらとても楽しそうなので良かったです(^^)

23日(水)
明日は友人の家に遊びに行きます車
手土産に 杏仁豆腐 を持っていこうと思っているので、今から頑張って作りま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2006 12:30:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X