236957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★「那須ちびっ子ワー… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

April 5, 2007
XML
カテゴリ:つぶやき
ジャングルジム.JPG
先日の日記で、ちひろがジャングルジムで↑こんな所まで登れるように!と紹介しましたが、その後もパワーアップしていて、とうとうてっぺんまで登るようになってしまいました雫

↑の写真で言うと、青いところの上側の部分、本当の頂上までいってしまうんです(>_<)

引き止めようにも、登る時の握力とか凄くて、ぐんぐん登ってしまうのでもう止められず(>_<)
器用に登ってはいるのですが、さすがに手が滑った時のことを考えると、もうヒヤヒヤでたまりません!
もしものことを心配して、私も一緒に着いて登っているのですが、これがまた一苦労ショック
私が居なければ居ないで1人で降りられるのかもしれませんが、降りる時はやっぱり足の置き場所とか不安定で、私につかまって降りています。

このお陰で、最近、公園遊びが憂鬱になってきました・・。
そのうちまた上達して、上手に降りられるようになるのかもしれませんが、しばらくジャングルジム付き合うことになりそうですしょんぼり


ラーメンラーメンラーメン


先日スーパーで買った生麺の「味噌ラーメン」をお昼に食べようとしたところ、スープの小袋の中身が、味噌味ではなく、間違って醤油が入っていることが分かりましたびっくり

仕上げに入れようとしたスープの中身が、サラ~っとした醤油っぽいスープで、こういうさっぱりした味噌味の商品なのかな~??
と、半信半疑のままとりあえず食べましたが、でもやっぱり味噌じゃない・・下向き矢印

とりあえず買ったスーパーに問い合わせてみたところ、
やっぱり!「メーカーからスープの入れ間違えの連絡が入っている」とのことでした。

そして後ほどメーカーから電話がきて、何と、
「商品お届けに家まで謝罪に行きます」とのコト!
(以前、他のメーカーで、カレールーのメーカーミスに遭遇した時があったのですが、その時は配送でした。でも今回は 生麺 なので配送ではなく直接届ける処理になるのだそうです。)

時計時計時計

そして、製造部の責任者の方が、おそらく2時間は掛かるであろう距離の所から、約束の時間通りにやってきました。
3食入りのラーメンのうち、1食は未使用だったので、メーカーさんに見せたところ、やっぱり醤油のスープでした。
新しい味噌ラーメンと、それからお詫びの品として、うどんの乾麺一箱を持ってきて下さいました。

うちとしてはラッキーだけど、寒い中足を運んでもらって気の毒になっちゃいました涙ぽろり

「他のお宅にもお詫びに回るんですか?大変ですね・・」と話すと、今のところ、うちだけらしいんです(笑)
これからクレームが出てくるのか?間違いの販売数が少なかったのか?みんな味噌だと思って食べてるのか?!

いずれにしてもメーカーの責任者さん、お疲れ様でした!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 12:06:04 AM
コメント(15) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X