236965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★「那須ちびっ子ワー… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

November 9, 2007
XML
カテゴリ:日常
ジュニア用キックボード買いました♪

前から、ホームセンターの自転車コーナーに置いてあるのとか、
友人宅にあったのを借りた時に楽しそうにやっていたので、
今回買ってみました。
 
キックボード6.jpg

買った初日、喜んでやってはいたものの、
公園内まで行くとすぐに放置してブランコへ・・^^;
せめて初日はキャッキャと喜ぶ姿を見たかったな~(笑)

でも、玄関先に置いてあるので、外に出る度に
キックボードやる~ とやりたがっています。
用事で出かける時はいちいち面倒なんですがね^^;

自転車もそうですが、子供って普通に乗ろうとしませんね。
足を乗せるところにお尻をつけて座って進んでみたり、
ハンドルをわざわざ180度回転させた向きで漕いだり
何か変わったことをやりたがります^^;

★★★

最近 ちひろが描いた絵です。

私に似て、あまり絵心が無い子だなと思っているのですが(汗)
小さい頃から、自分で描くというより、
「ママ描いて~」って感じなんです。

少しだけ成長を感じたことを記録に残したいと思います^^;

自動車.JPG
自動車です。
タイヤを4つ描いたところに成長を感じました。
自動車に顔と耳もつけちゃったみたいです(笑)

絵オレンジ.JPG
みかんです。
形はいびつですが^^;表面のボツボツを描いたのに感心しました(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2007 12:36:35 AM
コメント(18) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X