236951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チェアのじかん

チェアのじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Chi-Berry☆

Chi-Berry☆

Favorite Blog

★「那須ちびっ子ワー… New! cozy-inn-antiqueさん

*suzuharuの欲ばりdi… suzuharu*さん
めみのお気に入り memimamaさん
チビ怪獣“りょーたん… 椿チャコさん
毎日がたからもの ゆきぽんママさん

Freepage List

Comments

Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) 悠和パパさん お久しぶりです! コメント…
悠和パパ@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お久しぶりです。 8月21日から二泊三…
Chi-Berry☆@ Re[1]:芝刈りとイデコンポ(06/23) rurineさん お久しぶりです! 覚えててく…
rurine@ Re:芝刈りとイデコンポ(06/23) お元気でしたか~~~~!? お変わりあり…
ゴヤール 店舗@ uovbriqjma@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Keyword Search

▼キーワード検索

August 7, 2009
XML
カテゴリ:日常
マイホームの方は着々と進んでいるようで、
この度、8月5日(水)に上棟となりました☆

お友達のブログ等でも見かけた、上棟式 ってのに憧れもあるのですが
我が家は基本、建売なので、あらためて上棟式はありません^^;(がっくり)

(↑の‘がっくり’・・最近のちひろの口癖です^^;
言うタイミングや使う場面がみごとに合っていて可笑しいんです、笑)

ちひろの夏休みが、丸々一ヶ月ではなく、隔週で1週間ごとに夏休みになるので
今週は登園の週。
なので仕事と幼稚園の送迎で、家の前を通って、進行具合を眺めることが出来ました♪

1.jpg
8月5日、朝通った時は↑こんな感じでしたが

帰りの夕方には↓ブルーシートからチラッと屋根が見えるまでに!
建て始めると早いものですね。
2.jpg


★★★


本日7日、幼稚園の夕涼み会がありました。

3.jpg

関東地方は夕方からあいにくの天気・・。
雷と夕立いなずま雨のせいで開始時間が遅れましたが、なんとか開催してくれました。


今年新調した浴衣を着て、先生、お友達とパチリ♪
4.jpg


役員さんが開く模擬店で、
ヨーヨー釣りや、かき氷、ラムネ、ポップコーンなどを。

それから、全然そのつもりなかったのですが、お酒が好きなママ友に誘われて、
一緒に生ビール買って飲んじゃいましたビール(パパお迎えだし、たまにいいよねうっしっし


最後は花火で締めくくりです。
なんと花火師さんが来て、結構な打ち上げ花火をやってくれるので、子供達は大喜びです!
5.jpg 

6.jpg

夕涼み会、ちひろもとっても楽しかったみたいです♪

夕涼み会終了後、年長さん達はお泊り保育です。
ちひろも来年お泊り保育がやってくるわけですが、どうなるかな?(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2009 12:08:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X