【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

只今母親○年生

Freepage List

Dec 9, 2004
XML
カテゴリ:子育て母育て
今日も元気に区役所通いwww
こうも区役所に行くとは、思いませんで(汗)
やっぱり子供と一緒は大変だよ~~(涙)
今日は短期ディサービスの申し込み行ったんだけどね。
担当のお姉さんも優しかったんだけどね。
うちのコじっとしていられずに…話しもゆっくり出来ません!大至急ディサービス受けたい模様(滝汗)
でも区役所では通常1週間って…1週間で全て終わるかしら?
気合いで毎朝出勤並みに行きます!!
時には”違う!!”と声を荒ゲてみたりしてみますwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
旦那から3時に連絡くるはずが、来ず…(いつもの事で慣れっこだけどね)やっぱり私からの連絡となりました。
どうもやつは私が住所変更の手続きしてくれると思ってるらしい…。これ以上やる事増やすなっての!!!
そして住所変更ぐらい自分でやりやがれ!!!
ってかそんな事言われるとは、思ってなかったからビックリしました(汗)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

子供いるのに区役所って想像以上に大変なんだなと
痛感する日々です(滝汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2004 11:49:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モネモネヲ

モネモネヲ

Favorite Blog

のんびりんご。まっ… りんご2004さん
のろのろ。。。 レオチョコさん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/upjnxw1/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/7rg4tnn/ 降…

© Rakuten Group, Inc.