【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

只今母親○年生

Freepage List

Dec 18, 2004
XML
カテゴリ:今日の出来事
何気なくぶ~~んと車を運転中(正確には日曜の事なんだけどね 汗)
バスが停留所?に停まってたのね…
普通にお客さん乗り降りしてますわね~。
んで私は信号待ちで、その停留しているバスの隣に
停まったのね。
んで子供に”バスだよ~~”とか言いつつなにげに
ふっと見ると……ん??……バスの運ちゃんメール打ってんじゃん!!!!!!!!!
お客さん乗り降りしてるよ!!!大丈夫???
ってかケータイダメじゃないの??
あっ!!!それ以前に勤務中ですよ運ちゃん!!!!
しかも人乗せてるバスですよ!!!!

大丈夫なんでしょうか???

普段バス利用する事もまずないけど…
一抹の不安を感じたね…。

一般人のを見るよりかなりの衝撃でした(滝汗)

恐い恐い(><)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2004 11:42:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モネモネヲ

モネモネヲ

Favorite Blog

のんびりんご。まっ… りんご2004さん
のろのろ。。。 レオチョコさん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/upjnxw1/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/7rg4tnn/ 降…

© Rakuten Group, Inc.