【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

只今母親○年生

Freepage List

Mar 8, 2005
XML
カテゴリ:子育て母育て
先日元旦那の所へ、今月の養育費いただきに行くと…
毎月の事ながら…たくさんの私や子供宛(こっちはDMばっか)の
郵便物満載。はぁ~~~~~↓

住民票元旦那の所だし…今住んでる彼の所に
住民票移す事も、郵便局に転送届けも出来ずに仕方ないんだけどね。

その中に…区役所からのお手紙あったんです。
どうやら児童扶養手当ての、書類が足りなかったらしい。
っても子供の障害の手当てのと一緒にやったので、間違いなく全部
提出するものも、通帳も全部揃えたのに…。

んでこのくそ具合悪い(言葉悪い)のに
たとえ徒歩1~2分でも無理!!!!
ってので怒りの(ごめんね)電話しました(爆)

『ちゃんと2個一緒にやったんで、全部揃ってるはずなんですけど!!』
ってね。
したら電話で対応で終わった。
ってかないってのが、銀行口座がわからないってのだったの…。
んじゃ私の銀行口座どこいったんだ????(滝汗)

そ~し~て~区役所からの手紙や通知はメールで
教えて欲しいんですけど…元旦那よ。

それすら面倒臭いか??
関わり合いたくないんだろうな~お互い。

早く家借りたいな~~~↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2005 03:52:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モネモネヲ

モネモネヲ

Favorite Blog

のんびりんご。まっ… りんご2004さん
のろのろ。。。 レオチョコさん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/upjnxw1/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/7rg4tnn/ 降…

© Rakuten Group, Inc.