【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

只今母親○年生

Freepage List

Apr 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お迎え行ったら第一声でこれ言われましたwwww

なんでかって??
わが子やっと寝ましたよ(わ~い)
しっかし場所は…職員室(おいおい汗)
だっこもしてもらってたらしい~~~(うぉい!)

しっかり寝て…みんな起き出しても、寝てたらしいw
強制的に先生に起こしてもらい、おやつもぐもぐもぐ…
でもまだ眠かったみたいで…寝ながら食べてたらしい(汗)

でも大分慣れたんだな~って。
難問突破!!!って感じです^^

今日のお迎えの時
まだ職員室でウダウダしてたわが子
大至急ホールに行き…出て来た男の子と抱き合ってたwwwww
前はシカトしてたのに…すげ~~w
ってその後普通に邪魔と、言わんばかりに手で避けましたけどね…(汗)

いつもは10~15分は粘るのに…
今日はさっさと玄関へ~~~。
満足しきったらしいwwwww

さっさと帰って来ましたよw

頑張った御褒美に、コンビニでアイス買っちゃりましたw
おやつ食べたのにね…特別よん♪

あ~~~~早く昼間の仕事に移りたい!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2005 05:36:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モネモネヲ

モネモネヲ

Favorite Blog

のんびりんご。まっ… りんご2004さん
のろのろ。。。 レオチョコさん
Garden of healing Swallowtail Butterflyさん

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/upjnxw1/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/7rg4tnn/ 降…

© Rakuten Group, Inc.