017154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*chihiron*

*chihiron*

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(9)

sweets

(2)

ダイエット

(6)

カラダにいいコト

(0)

アンチエイジング

(3)

アクセサリー

(7)

可愛いモノ

(0)
April 12, 2007
XML
カテゴリ:アンチエイジング

「はなまるマーケット」で美容の方法として紹介され
話題沸騰のヘア&メイクアップアーティスト
田中宥久子(たなか・ゆくこ)さんの
「造顔マッサージ」が大ブレークしていますね。


今日のNHKのスタジオパークに出演されていました。
颯爽としてとても61歳には見えない田中さん。
子供の頃のイメージでは61歳といえば、りっぱな「おばあちゃん」。
しかし、かっこいい田中さんのような歳の重ね方は素敵だわ手書きハート

 クリックすると元のサイズで表示します

ほうれい線出まくりのブルドッグ頬や2重アゴ・・・。
年々悩みが増えていく30代・・・。
今から正しくケアしとけば、田中さんのような
スッキリフェイスラインで凛々しいお顔の60代になれるかしら?

TVを観ながらコーヒーとお菓子をつまんでいた手を休めうっしっし
見よう見真似でマッサージしてみました。
かなりキツめに圧をかけて、老廃物をリンパに流していきます。
頬骨あたりがゴリゴリしているから、きっと結構溜まってるのね。
痛いし~泣き笑い

段々顔がポカポカあったまってきましたよ。
速いペースでの説明だったから、ちゃんとは出来ていないだろうけど
ほうれい線が確かに薄くなってる。
それに、顔全体が上に上がった印象びっくり

たった一回ですごいっす!!

TVを見逃した人はDVDも出てますよ。

次に気になるのは、田中宥久子さんのボディマッサージの本が
出たらしいので、探してみよ~っと。



 

 

母の日ギフト

オレンジカーネーションのブーケ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 08:39:47 PM
コメント(4) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/k73apfq/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0soar8d/ フ○…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.