125690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままな似顔絵ライフ

気ままな似顔絵ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

似顔絵のちひろ

似顔絵のちひろ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

人間辛抱@ Re:草津の皆様、お待たせいたしました!!(07/29) 新型コロナウイルス感染拡大の中、 いかが…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9ar862o/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/gxzzie3/ ち○…

フリーページ

2009年04月14日
XML
カテゴリ:似顔絵
こんばんはー

香神です。


ここ最近、知り合いよりお仕事を頂き、
名古屋で有名な手羽先専門チェーン居酒屋『世界の山ちゃん』にて

似顔絵を描かせていただいています。


火曜日限定イベントで、
金山の、とある店舗にて毎週火曜日、開催中。


本日は、
そこでとんでもない出会いがありました!!!


私、静岡出身なのですが、

かなり実家に近い所にお住まいの人が
たまたま名古屋に遊びに来ていて、

たまたま山ちゃんに夕飯を食べに来ていて、

たまたま似顔絵イベント開催中なのをお客様が発見し、

たまたま私のみの営業だったため、
私がお描きすることに。



お客様との出会いって、
いつも、たくさんの偶然が集まってできた必然なんだと
いつも思います。

めちゃくちゃ地元トーク炸裂!!!!

4/14  山ちゃん 1

4/14  山ちゃん 1

4/14  山ちゃん 2

4/14  山ちゃん 3


地元の人しか知らないような温泉とか、
つり橋の話とか、

ローカル電車の駅の話とか、

静岡弁の話とか・・・。

「知らんらぁ」
「とんじゃかない!」
「ぶしょったい!」
「大丈夫だかしん」

わかる人にだけわかってもらえれば・・・(笑)


名古屋にいても、

アイラブ・しずおかハートハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月18日 00時09分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[似顔絵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.