033841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★好きなだけスキでいる★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

THOUSAND HERO

THOUSAND HERO

Freepage List

2005.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝の地震すごかったですね(≧Д≦)焦った、焦った!!
最初は夢かと思ったのに、本当にゆれてるんだもんっ↓ついにきたかと思いましたよ。

それで地震に気付いて一番最初に何をしましたか?
最近はいろいろなところで地震が多発してるので、ちゃんの中で地震マニュアルをつくってたんですよ。
そのマニュアルによると、まず火の元をチェック。それからちゃんは10階に住んでるので、玄関が傾いて開かなくなったら外に出れなくなっちゃうから、玄関を開けにいって、その後みるく(愛犬)を探して、抱っこして、机の下へ。

・・・のはずが。実際はそんなカッコよくテキパキ出来なかったですよ↓↓
起きて「へっ、大きい地震だぁ!!な、な、なにかはかなきゃ!!!(注:ちゃんは閉所恐怖症なので、家で寝るときは基本ズボンははいてません)」って思って、うろうろうろうろはくものを探して、はいたはいいけど何していいかわからなくて、結局ママとパパの寝室に行って、結構大きいにも関わらず、平然と寝ているママの姿を見ながら、ベッドの足元にヌボォ~と立ってました。

カッコわりぃぃ~(>_<)↓↓訓練しなきゃダメだな!!

ついでにちゃんのバイト先の店長も一番最初にズボンをはいたそうです。
防災グッズにズボンも入れておいたがいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 04:48:50
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DIAMOND ヒッラさん
★☆WELCOME … ★かおみん★さん
カレー た けさん

Comments

 THOUSAND HERO@ Re[1]:ダダスタスタタスっ!!!!(08/14) およネコさんチーム!さん >お久しぶ~…
 およネコさんチーム!@ Re:ダダスタスタタスっ!!!!(08/14) お久しぶ~りんのおはコンでぃす♪ 約4ヶ…
 ヒッラ@ おめでとう よっ新社会人。失敗を恐れずにハッスル …
 westie0801@ 社会人ちゃん☆ ほんとに更新してるし(笑) ちゃんの大好…
 およネコさんチーム!@ Re:友達シック(02/19) おはコンでぃす♪ 心から決して離れない…

© Rakuten Group, Inc.
X