053087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チワワと生活

チワワと生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年10月20日
XML
カテゴリ:チビ達
いや~、1ヶ月近くお休みしてしまいました…>_<…
私もチビ達も元気です!

お休みしてる間に洋服作りました。
いつものように嫌がるチビ達に、強引に快くモデルを務めて貰いました♪

元気パーカー

元気パーカー元気パーカー

が)気持ちよく寝てたのに、起こされた(--#)
こ)頑張れば、ご褒美貰えるぞ!

最近食べ過ぎで体重増えてるから、ご褒美はありませんから~ 残念!

ちなみに
が助)2.2kg →2.4kg 
こ太)3.4kg →3.6kg  二人ともダイエットだわね・・・


そして
久しぶりにみんなで大きな公園へお散歩に行きました♪

久々の芝生の感触に、二人ともせっかくの洗い立てのモー柄パーカーで
身体スリスリしまくって見事に汚してくれたので、脱いで貰いました。

一通りの儀式が終わってくつろぎタイム♪
と、思いきや・・・こ太は相変わらず『オレ様』アピール

オレ様アピール

こ)オレ様~♪ オレ様~♪

まったり♪

が)ボク、寝れないから静かにしてよ~!

うひゃうひゃ

こ)お前こそ、いつまでも赤ちゃんみてぇ~ (^0^)/キャハハ

赤ちゃん?

が)パパと『まったり』を楽しんでるんだから、いいんだもーん♪

この後二人とも5m走を数回走って
私のカロリー消費に付き合ってくれました(^ー^* )フフ♪


また連れて行って貰おうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月21日 02時36分29秒
コメント(14) | コメントを書く
[チビ達] カテゴリの最新記事


プロフィール

gkママ

gkママ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

コーラ みゆちゃん1967さん

チワワのセロくん okmasa28さん
♪ キューティーベリ… GO009さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
みかん日和 おれんじ18さん
クルミのおうち ちえのさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
すかいりぃく みーくん(*⌒ー⌒)ノさん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん

© Rakuten Group, Inc.
X