031502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★I LOVE  チワワ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:食べ物

さて、さてきらきら今日は七夕でしたね(^ー^)
みなさんは、『天の川』って見た事ありますか???
私は,あるんですよ~(^ー^*)♪♪♪きゃっきゃっ
実家は、田舎なんでほぼ毎年の様に、家の真上で星星
『天の川』見てました。天気悪いと見えませんが。
ホーーーーント、きれいでずーっと眺めてたな~。
将来は、やっぱり田舎暮らしがいいな~(^ー^)


今日のDOLYの晩ご飯は、豆腐ハンバーグでした★★★
昨日のごどうふを作るときに、間違って買ってしまった
普通の豆腐を使いました(笑)手作りを始めて1ヶ月が
たったんですが、これまで豆腐ハンバーグを作ったこと
は、3回ありました。DOLYが大好きなんです(^ー^)
が!!しかし、3回とも失敗だったため、写真を載せる
事が出来なかったんです・・・。それが!!!今日!!
やっと4回目にして、やっと(笑)成功しました~~~~食事


どごうふ2.jpg

どう??どう??


これが、また、おいしいんですよ~(^ー^)♪♪
ヘルシーだし、味付けなしでも全然イケル!!!!


とうふハンバーグ.jpg



綿豆腐・卵・ひき肉だけで作れるので、簡単ですよ♪♪
その簡単な物を3回も失敗しちゃったんですけどね(笑)
まだ、料理初心者なもんで・・・・(^ー^:)雫雫


**********************************************

カラーストローハット
カラーストローハット

南国セット 4L  
南国セット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.08 01:59:13
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

tery--

tery--

Calendar

Freepage List

Shopping List

Comments

 めぐ0514@ Re:ただいま~♪(03/07) あはは!!ホントこれじゃぁ布団メインだ…
 ◎もりまり◎@ Re:ただいま~♪(03/07) おかえりなさ~~い!! teryさんの周り…
 yuchi0115@ Re:ただいま~♪(03/07) おかえりなさい~♪ 私も5月に友人の結婚…
 Mittpy@ Re:ただいま~♪(03/07) おかえりなさーい。 結婚ラッシュはうれ…
 y-kabu@ Re:ただいま~♪(03/07) すごい結婚式ラッシュ~~!! teryさん…

Favorite Blog

Pinoko's Home Mittpyさん
マロの日記 なほみ☆さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
あいらぶ LEOPARD accyo☆さん
わがままチワワのブ… めぐ0514さん

© Rakuten Group, Inc.
X