091795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MY SWEET DAY'S☆

☆MY SWEET DAY'S☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃチャマ

ちぃチャマ

Freepage List

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Aug 14, 2006
XML
カテゴリ:★LOVE★
12日は彼の友達家族とうちらでBBQしましたぁ。

かなり焼けましたぁ…↓

画像は私の焼けた足です(笑)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

朝は10時集合。

スーパーで買い出し。私は彼の友達に会った事はあったけど

友達の奥さんに会うのは初めてで、ちょっと緊張…

みんな6~7歳上なのでちょっと緊張?気味でした。

買い出し中は奥様方に話し掛けたり、話し掛けられたり…

そこそこ仲良くして頂けました↑

ビールも忘れずに買って、いざ海へ♪

着いた海は初めて行ったとこで(とゆーか私は地元の海しか行かない…)

砂浜がなく、芝生になってました。

芝生にパラソルをたてて、バーベキューセットを設置。

女性郡は食材を切ったり…。

焼き始めたのが12時30分くらいでした。

ワイワイ言いながら飲んで、子供と遊んで★

だいたい4時間くらいかけて買った食材を間食。

パラソルの下にいたり、太陽の下にいたりでかなり焼けました…。

半年で白く戻るのかなぁ~??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2006 11:34:31 AM
コメント(5) | コメントを書く
[★LOVE★] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

WELCOME ☆ゆ… *☆*ゆみ☆*☆さん
silver mois moi_naさん
自慢の翼は偽物 琥珀_大さん
りとる ういんぐ Milky Wayさん
☆BABY DOLL☆ ☆☆いずみさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.
X