006123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンダンテ

アンダンテ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チィ-0928

チィ-0928

Calendar

Favorite Blog

何物でもない者さん

青年爺ちゃんの… 青年爺ちゃんさん

Comments

チィ-0928@ お久しぶりです 青年爺ちゃんさんへ ありがとうございま…
チィ-0928@ ありがとう^^ なっかん7530さん ありがとうね☆ これか…
青年爺ちゃん@ Re:久々(02/18) ホントに久し振りだね・・・ 勉強に忙し…
なっかん7530@ もう 実習があるんだ・・・大変だね。 辛い事…
チィ-0928@ 入院 青年爺ちゃんさんへ 訪問して下さってい…

Freepage List

Headline News

2006年09月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ^^

今日は良いお天気で、気持ちよかったです。

テストも今は落ち着いていて、一息という感じです。

こんなにのんびりと過ごした土曜は久しぶりだったかもしれません。

そうそう!!今日久々に”お昼寝”ということをしました。

天気もいいし、窓から入ってくる風も心地良いし、幸せな気分でした。


話は変わりますが、ブログに何度か学校祭のことについて書いています。

学校祭で私(トランペット)と友達2人(アルトサックス、テナーサックス)で

楽器演奏をすることになっているのです。

今日は午前中、その練習をしに、いつもの練習場所にいきました。

その場所は、海が目の前にあるし、周りに山もあるし、

友達と”あ~何か良いねぇ”って何度も口に出していました。

というか行く度に言ってるんですけどね(笑)

文化祭を間近に控え、最後の練習となっていたんですが、

お互いにリラックスして演奏できて、音楽を楽しめたという感じでした。

練習時間があまり取れなくて、不安も沢山ありましたが何とかいけそうです。

でもさすがに今日は吹きすぎたかもしれません^^;

口がヒリヒリします(汗)

でもあと少しだから、やるしかないです!

演奏を聴いてくれた人たちが、少しでも楽しめることができるように演奏したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月30日 22時26分39秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X