000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

桜丘*Cafe

PR

Category

Archives

2017.06
2017.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Recent Posts

Favorite Blog

♪スティックチーズケ… New! KOママさん

初夏菜園 幸達さん

老人介護 イラスト素材 ゆう481956さん

第九ひろしま2017開… いし(^-^)さん

明日へ続く道 まちこ2003さん

Freepage List

2007.02.01
XML
カテゴリ:健康
家族画像 231.jpg

れもんさんのジャムセットが届きました~きらきら


今月のミニジャムは「柚子」。
キラキラしています。

さっそくお湯で溶いて
香りを楽しんでいますきらきら


   今月れもんさんはショックなことが!

   ある日れもんさんは お鍋の前で6時間。
   心をこめてジャムを作っていたら・・・?   → 続く 




家族画像 232.jpg

大好きな姫のポストカード。
今月は「貴婦人」の絵です。

蜘蛛の巣のような繊細なレースをまとい
うぐいす色の背景に
ほほをほんのり桃色に染めて・・・

このタンブラーで紅茶を飲むと
私も美人になる気がしますハート

写真だと色が出ない~(>_<)

のポストカードは月替わりなので
毎月楽しみにしているのですダブルハート
非売品♪


 そしてまださん作製のジャムマスコット!

家族画像 235.jpg

元気の出る赤で、お日さまを浴びた人参が刺繍でついています。
なんてかわいらしいんでしょう!
ファスナーマスコットというのでしょうか。
金具がついているので
さっそく携帯電話につけました。

 れもんさん、まださん、ありがとうぽっ

 来月の「キャラメルジャム」「黒糖じゃむ」、楽しみです☆彡
 あの方にポッキーを添えて、差し上げようかしら・・・

img15fefa14m6b9hs.gif 






Last updated  2007.02.02 22:22:34
[健康] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.