【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ちぃめるはくるるはな

ちぃめるはくるるはな

2010年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちぃさんとるる


ルルとちぃさんは、相変わらず一緒に過ごしている時間が多いです。

ルルは、次男を妊娠中に迎えました。
その次男が、もう3歳なので・・・

もう立派な大人ですね~
でも、まだまだちぃさんに甘えています。
ちぃさんは、そんなルルが可愛いようです。


長男より、次男の方が猫好き度が高いようです。
それを感じるようで、ニャんズは次男に寄ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月06日 22時26分02秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.