148449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

little mermaid

little mermaid

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とこぶしさざえ

とこぶしさざえ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy days チビとらさん
mimoco mimocoさん
Beadsと日々あれこれ Nao★さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
KOTORI'S HOME ことり821さん

コメント新着

いちぱぱ@ Re:祝!! 11年。 祝11周年♪ もうベテラン夫婦だね いつまで…
mimoco@ Re:祝!! 11年。(01/15) 11年目か~!! 無事ここまで来れておめ…
Nao★@ Re:祝!! 11年。(01/15) 結婚記念日、おめでとう~( ^∇^)/*。・゚・*。・…
とこぶしさざえ@ Re[1]:サヨナラ2010(12/31) mimocoさん 了解!! またmimocoんちで…
とこぶしさざえ@ Re[1]:クリパ☆2010(12/11) mimocoさん >大活躍じゃん、あたし(…

フリーページ

ニューストピックス

2007.12.15
XML
カテゴリ:楽しいお酒♪

毎年恒例のクリスマスパーティークリスマスツリー

 

今年の場所は恵比寿でした。

 

07クリパ 017.jpg

 

土曜の夜だけあってバカラのシャンデリア前は

カップルなどでいっぱいの人でした。

 

07クリパ 018.jpg

 

 

いつもの高校メンバー

 

チビとら 、mimoco、さっちゃん、マリブ、K、アタシの計6人

 

一軒目

 

『郷』

 

久々の再会にお酒も料理も頼む前から

バカ笑い話は始まりました。

 

 

07クリパ 020.jpg

 

 

その当時付き合っていた彼氏の話

 

学校をさぼり気味だったKに代わりなぜかチビとらが職員室に呼ばれ

お説教&お世話係を任命された

 

 みんなで伊豆へ旅行した時、ボートに乗り込む際ビキニ(下)が引っかかって

向かいのお兄さんに女子の大事な部分を見せてしまった話

 

スキー旅行へ行った時、待ち合わせの上野駅にいなかったKが

なぜかひとりで先に越後湯沢駅にいて手を振って出迎えていた話

 

などなど 

会うと毎回話すネタなのに

なぜそんなに笑えるんだろう?(笑)

 

 

ビールやワインワイングラスも2本ほど空け

プレゼント交換の会場となる

二軒目『ぶた家』

 

07クリパ 022.jpg

 

 

今年もクリスマスソングを歌いながら

プレゼントを右から左へ回して行いました。

(ちなみに去年は路上)

 

07クリパ 027.jpg

「何かな・・・・??」

 

mimoco右矢印 マリブ

ホッカイロ入れとホッカイロ(小)

07クリパ 028.jpg 

 

マリブ右矢印

ぶたのまな板と消えないシャボン玉

07クリパ 029.jpg

 

右矢印チビとら

かかとつるつるソックス 

07クリパ 030.jpg

 

さっちゃん右矢印mimoco

松居一代のお掃除セット 

07クリパ 026.jpg

 

とこさざ右矢印さっちゃん

ビーズでできた新春コースター

07クリパ 025.jpg

 

 

 

そして。。。

 

 

 

不運にも2年連続に当たってしまったどくろ

 

 

チビとら右矢印とこさざ

サンタ、トナカイ、雪だるま3種の置物

チビとら 003.jpg

 

自分ん家にそんなに飾ってないくせに?

一昨年は雪だるまが鉄棒してるやつ、去年はネコ3匹

3年連続置物を買ってくるのはなぜ?

 

てな感じでやはりこのとこさざが選んだ

ビーズのコースターが光っていましたきらきら

 

誰のプレゼントがどうだのヤバイなどで

またワイワイキャーキャー

そんなことより気付けば終電がヤバイ!!

バイバイも言わずそれぞれ駅に向かって走って行き慌ただしくお開き。

 

 

なんだかんだ言っても

このメンバーだと何してても楽しいハート(手書き)

40歳、50歳、おばあちゃんになっても続けたいクリパです音符

 

また近々鍋パーティーで集まろうねウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.20 22:00:50
コメント(8) | コメントを書く
[楽しいお酒♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X