170475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆彡に願いを。。。

PR

Calendar

Favorite Blog

ミーコちゃん正式譲渡 New! -ふくちゃん-さん

*みにゃさんの愛、… お気楽にゃんこはっぴぃ♪さん

みやざき動物愛護セ… xxゆみxxさん

お元気、いたちとに… きのぴた2号さん

お元気、いたちとに… きのぴた3号さん

Category

Recent Posts

Archives

2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Wishlist

全779件 (779件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 78 >

2011年10月02日
XML
カテゴリ:nyanko&wanko
ご心配いただきまして
有難うゴザイマスm(__)m

更新滞っててゴメンなさい

自業自得というか
自ら選んだ道?とは言え

猫急増でそりゃもう
お世話に追われる!ので

かなり集中してトイレ掃除などもやらないと!!
(しかも場外も多発中!涙)
ってな具合で

心身共にお疲れモードで…(汗)

更新する気力ナッシング
PCも開きたくない感じ(笑)

まぁ元気っちゃ元気なので心配ないですよ♪(^^ゞ

コメくださったyukariさん、ふうむふむさん

訪問してくださった方

どうも有難うです♪m(__)m

アニマルズみんな可愛いし
素晴らしく素敵に可愛いポーズで寝てたりもするんだけど

写真もぜーんぜん撮ってない(^^ゞ

しばらく更新滞るけど許してね☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年10月02日 13時50分00秒
コメント(7) | コメントを書く
2011年08月23日
カテゴリ:nyanko&wanko
まだ提出されてない方

杉本彩さんのアメブロに飛んでみてください♪

難しくかんがえなくても

ちょこっと記入するだけで

送信終了できちゃいますヨ

よろしくお願いします(__)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月23日 17時59分59秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年08月19日
カテゴリ:nyanko&wanko
毎日、毎日、暑すぎて

バテバテの猛暑の夏…

熱源ニャンズいっぱいで家の中はまぢでサウナ!!

座ってるだけで汗だくになるくらい

あっつ~いサウナの中での猫家事は
体力消耗しまくりこきまくり~

わんにゃんみんなで
バテバテだったよ(苦笑)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月20日 12時08分12秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年08月08日
カテゴリ:nyanko&wanko
オメメの瞬膜がキレイ治まって良かったね~♪と思ったら…

4日の日、昼まで元気そうに走り回ってたのに

夜になって突然激変!
ヨダレを垂らしはじめちゃって
ごはんも食べない

抗生剤を水に溶かしてシリンジで飲ませ

5日に病院で抗生剤と栄養剤の注射してもらい

6日の夕方にようやく自分で少しごはんを口にし…

徐々に回復したようで

今朝は思いきりと言うか勢いよく走り回ってました~~

もう何事もなく元気に成長しますように…☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月10日 10時33分38秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年08月03日
カテゴリ:nyanko&wanko
お食事中の方、すみません。
スルーして下さいね(^-^ゞ


朝、目覚めてすぐに始まる猫トイレの掃除

猫さん増えてトイレの使用頻度もスゴイ事になってますからね~(^-^;


で、今日のウンチョスがいつものと違うんですよー

しかもゆるいし…

はて?
新しい缶詰…合わないのかしら?

等々考えつつ

次々に掃除を進めていく内に目に入った
ひとつのお皿

犬用のフードが入ってました(T-T)

キッチンにいくつか置いてるドライフードのお皿が空っぽになってたので
母が気を利かせて出してくれたのは有り難いのですが

ドックフード出してくれても…(困)

しかもどのくらいの量を出したか聞いてみたら
お皿に半分ぐらいとの事

お皿に残りはわずか。。

けっこう食べちゃってるじゃーん!(汗)

どうりでいつもと違うブツだった訳で…

缶詰が原因じゃなくて良かったけど

フード類も分かりやすく置いておかないとな!
と反省しつつ

トイレ掃除は続くのでした。。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月03日 13時02分40秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年08月02日
カテゴリ:nyanko&wanko

 

モデムを交換してもらったので

ようやくPC復活きらきら

ご迷惑をおかけしてしまったみなさま

すみませんでした(^^ゞ

 

ちびちゃん

 画像は・・ミニチュアルビーちゃん!?(笑)

ちびちゃん

白黒模様がとっても似てます目

 

☆ルビー☆ 

☆ルビー☆ちゃん上矢印

ツーショットで撮れたら

面白いんだけどな~~~!!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月03日 12時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年08月01日
カテゴリ:nyanko&wanko
ジョボジョボ…

チッコの音に振り向くと

りんごがベッド上の毛布にしゃがんで
チッコしてました(T-T)

『りんちゅぁーん!』
私の驚きの声にすぐさま反応して

その場を立ち去るりんご

『あたしは悪くないわよ!!』

ってお顔です。。


はい!そうですよね…

猫密度あげまくってる私が
悪いんですよね。。

狭い家に猫いっぱい

家の子達みんなにも
いつも申し訳なく思ってます…


今日は初めて
ハローワークなるものに
足を運んでみました

何事も勉強勉強♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月01日 15時34分59秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年07月31日
カテゴリ:nyanko&wanko
写真撮れた♪

後頭部の右側半分
毛が抜けて痛々しかったんだけど

今もまだ耳の下のあたりはまだ痛そうだけど

それでも随分良くなってる☆


少ししか手を差しのべてあげられなくて

保護してあげられなくて

ごめんね。。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月01日 11時20分24秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年07月30日
カテゴリ:nyanko&wanko
今日は鼻水固まってなくて嬉しいね♪

何日間か鼻血混じりの塊が
続いてたから…

ずぴずぴの呼吸も
早く治るといいね☆





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年07月30日 14時26分55秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年07月29日
カテゴリ:nyanko&wanko

 

あ~れ~も~ゴミ

それもゴミ

たぶんゴミ

ぜんぶゴミ

(愛の水中花のメロディーで♪(笑))

 

ほんっと猫屋敷じゃなくって

ゴミ屋敷だわ~~~(汗)

 

☆もも☆

『ちゃっちゃと捨てにゃさい!!』

『私の安眠妨害してる場合じゃにゃいわよぉ~』byもも

 

気分転換~♪のつもりで

PC開いちゃったり更新しちゃったりして

そのまま椅子から動けなくなる(爆)

 

 

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011年08月03日 14時51分48秒
コメント(0) | コメントを書く

全779件 (779件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 78 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.