120668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.22
XML
こんにちはスマイル

少し前から楽天レシピに色々と投稿しているのですが
オートミールを使ったレシピの閲覧数が
他のレシピに比べてとても多くてびっくりしています。

とくにピックアップにとりあげていただいたえびせんべい。
多くの人に閲覧いただいてありがたい限りですスマイル
つくれぽ&スタンプくださった方々にも感謝です音符





干しエビをオートミールと同量入れているので
エビ感がすごいです。

オートミールも、干しエビも2で、加熱時間も2で。
一度作ったらレシピ見ないでも作れますよ。


下矢印【楽天レシピ】作り方はこちらです。
2で覚える/香ばしい♪オートミールのえびせんべい


下矢印YouTubeでも作り方を投稿しています😋




干しエビ以外のバリエーションも作ってみました。



写真左から「いわし粉」「かつお節」「しらす干し」せんべい

作り方がほぼ同じなので楽天レシピには投稿しませんでしたが
YouTubeに載せているのでよかったらご視聴くださいスマイル


下矢印【2で覚える】魚の風味たっぷりオートミールせんべい
  パリパリおいしいダイエットおやつ・おつまみ







オートミール、まだ流行中みたいですね。
一時期、店頭から消えたのを思い出します。
私もステイホーム中に太ってしまって
オートミールを米化してよく食べていました。
玄米みたいでおいしいですよね。
オートミールスイーツ、色々考えてみたいなと思っていますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.27 12:00:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

▽▽オートミールを使ったおやつ▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽米粉を使ったおやつ▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽卵を使っていないおやつ▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽ホットケーキミックスを使ったおやつ▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽蒸しパン▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽ひんやりおやつ▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽冷凍パイシートを使ったおやつ▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp



▽▽カテゴリ未分類▽▽

https://plaza.rakuten.co.jp

© Rakuten Group, Inc.