012205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちーすけの部屋

ちーすけの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おデブなちーすけ

おデブなちーすけ

コメント新着

 おデブなちーすけ@ Re:びっくり…(09/10) motoyokoさん お返事、遅くなってゴメ…
 motoyoko@ びっくり… ずっとブログめぐりができなくて、久しぶ…
 おデブなちーすけ@ Re:そうだったんだね(09/10) まつ犬さん ありがとっm(__)m うん。楽…
 おデブなちーすけ@ Re[1]:大切な家族(09/10) arucchi♂さん ありがとっm(__)m がんば…
 おデブなちーすけ@ Re[1]:大切な家族(09/10) わち姫さん ありがとうございますm(__)m …

フリーページ

2005年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 金沢にある《医王山》ってトコで
“アニマルトレッキング”ていうイベントをしてて
ソコに参加してきたのだっ(^^♪
〔かんじき〕って初めて履いたっ!
「では かなり雪が積もりましたので
前の方に大人の方 いらっしゃって下さい。」って言われて
もちろん 前に行きましたともっ!(^^)!
先生の後ろ 2番手ですっ!
後ろの人の為に 踏んでってあげなくちゃ(^O^)
が しかし甘かった…最初の登りが がんこにキツイ!
ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~(-_-;)
(先生もゼェ~ハァ~なってたんだぞっ)
がんばったぞっ!私!
結局 やっぱ雪がスゴかったんで 
動物の足跡は全くなかった…
お昼ゴハン付きってなってたんで 何だろぉ~???
何と すっきやきっ♪だった!
参加費 800円なのに豪華!おまけにコーヒーもくれた!
すっごい おいしかったぁ(*^_^*)
また来年も参加しよぉ~っと(*^。^*)
野うさぎの ウ○チの大きいのにはビックリした(@_@)
ちーすけのは ちっこい!
ゴハン食べたトコからの風景
今日の山
コレが かんじき
かんじきだよっ
お友達になったよ
お友達





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月27日 21時12分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.