152713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー!!いやー!!いやー!!!!!!!!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
なんか久々に死ぬほどテンションがあがりすぎててキモイです。
キモイけどChikaは大変ご満悦です。凄い幸せ気分でラリホーです。

GWが終わってから、この世の終わりじゃー!くらいショボーンでしたが、ばりテンション上がった!
ていうか、2006年始まって5ヶ月ですが多分8月が一番の想い出になること間違いなし。
セットストックもハイグラもモンバスも死ぬほど楽しみ。テナーだって死ぬほど楽しみ。

だけど!!!!絶対に勝てないものがあるんですよ。あたしの生きがいです。
あたしの生きるパワーの源。そうです!!!!GLAY!!!!!

なんと!!!GLAYが久々にライブしちゃうんだってー♪しかもスタジアムー♪
しかもヒムロックと共演しちゃうんだってー♪キャハ☆

なんかよく分からんけど、とにかくありがとう。ありがとうヒムロック。ありがとうTOSHI。
そして、GLAYさん達ありがとう。本当にありがとう。

チケットが8800円とバカみたいに高くたって全然構わないよ。そんなのどうにかするって。
お金なんかじゃ買えない素晴らしい時間を与えてくれるはずだもん。

ロッキンに行けなくて構いません。くるり聴けなくても、アッシュ聴けなくても、アシッド聴けなくても、
スピッツ聴けなくても、フジファブリック聞けなくても、ビークルが聴けなくっても!!!!
そんなの全然構いません。全然構わないんだから!!!!!

もの凄い嬉しくて、今日1日ずっとウハウハしてました。もう本当に!本当に!!嬉しいです。
今年の夏は絶対に暑くなるはずですよ♪♪♪
EXPOは今年ないから、ドッカーンと何かしてくれるはずって思ってたけどライブとは!!!

もうーみんなしてラジオとかでさり気なく話するんだもん。気になって気になって仕方ないじゃん。
ライブは秋までお預けーとか思ってたから、余計にすんごい嬉しいじゃないですか。
秋まで待つ羽目になると思ってたんで、凄い楽しみー♪♪

ヒムロックと共演かぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
メンバーめっちゃ嬉しいことでしょうよ。大好きだもんね、氷室さん。
真似しちゃうもんね。そんで歌っちゃうもんね、ライブで(笑)
そりゃあ一番嬉しいのはGLAY自身なんじゃないのか~?!

でも、そうなるとTOSHIさん大変だろうなー(笑)
TOSHIさんってのはGLAYと氷室さんのサポートドラマーなのです。
なので氷室さんの時もGLAYの時も演奏することになるんだと思う。
でも、TOSHIさんには頑張っていただきますよ。えぇ。

TERUさん氷室さんの歌歌ってくんないかなー♪(* ̄ー ̄)v
そんで、ヒムロックポーズで氷室さんを目の前にしてくんないかなー(笑)
ちょっと見てみたいです。凄い見てみたいです。めっちゃ見たいです。

さて。ライブは嬉しいことに土日なのよー!!!!ありがとう。
ってことで、絶対に行きます。チケットはどうにかいたします。頑張ります。
FC先行もHSMS先行も一般もあるからどうにかなるって信じてます。

ていうか、チケット取れなかったらこんちくしょーですよ本当に。
あたしの夏の思い出が全てパーですよ?!え????
そんなことGLAYはしないですよね( ̄∇ ̄;)

なんじゃこりゃー!!!!!っていうくらいにウキウキ気分で気分は上々です♪
こんなに幸せで良いのかしらー(*´∀`)

今だからこそ、声高に叫びたい。
GLAYが大好きだー!!!!!!うわーーーい!!


2006.05.09

何度もあったほうが、相手と親しくなりやすい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 9, 2006 10:24:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
LOVE LOVE… キッタンタンさん
God bless me!! hana♪♪さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X