152710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、凄い話題の映画ですよね!!!ダヴィンチコード。
見た方いらっしゃいますか??
ものすごーく見たいんですよ。

でも、評判が賛否両論じゃないですか(´・ω・`)
だから見ようかどうか悩んでます…。

小説のほうは読んだんだけどね。難しくて途中でこんがらがったけど、面白かった!!
途中で、ん??ってなったけど、最後のほうとか一気に読んだし。
なんていうか、久々にChikaの心をガッツリ掴んだ本でしたよ。

今まで、小説とかが映画化されてガッツリショックを受けてばっかだったので・・・
ちょっぴり二の足踏んでたりしちゃうのです。
面白かったからね。面白かったからこそちょっとねぇ。

他に見たいのは、間宮兄弟と嫌われ松子の一生かなー
この2つも凄く見たいんだよな(*´∀`)

明日はレディースディだし、何も予定ないし見に行こうかな。
せっかく見るなら安い日に見たいもん(爆)

それにしても、モナリザ。一度は見てみたいなー!!!
ルーブル博物館行きたい(*´∀`)
Chikaのパスポートにはフランスの入国印あるけど、厳密に言うと行ってないしね。
入国したんだけど、乗り換えのためだったから全然です。

やっぱし、生きてるうちに行きたいところ3つと言われたらChikaはイギリスの大英博物館、
フランスのルーブル美術館、エジプトのピラミッドかなー。
インドとアメリカにも行ってみたいけどね。
大英博物館は行ったのであと2つだな!!!!

あー!!モナリザが見たい!!!!!!
ダヴィンチコード見てから、その想いが一気に高まりました(笑)
今、フランスに行きたくてウズウズしてる(*'▽'*)

頑張ってお金貯めようかな!!!フランス語全くだけど…。
イギリスは英語だからどうにかなったけど、フランスはちょっと鬼門。
というか、エアフランスが鬼門だな(苦笑)

ダヴィンチコード読んで、思ったんだけど賛否両論なのはお国柄なのかなーと思うんだよね。
キリスト教信仰してない私からしたら面白い!!!って感じですんなり受け入れられるのかも。
しかも、ちょびっとキリスト教かじってるから余計面白いんだよね。大学で勉強したの。

だけど、全くキリスト教とか聖書の中身を知らない人からしたら難しいと思う。
『聖杯』がキーワードだけど、聖杯伝説知らなかったら、多分分からんわ。
宗教色強いものに日本人って慣れて無いように思うし。

敬謙なキリスト教の方からしたら、本当に!!!もの凄く!!ありえないんだろうなー
だから、そこら辺の感覚の違いでやっぱし賛否両論だったのではないかと思うよ。

ダヴィンチコードはもの凄くスリリングで、色んなところに謎があって、それがリンクしてて。
凄い面白いと思います。

映画でどこまで表現してあるのかってのが、分かんないけどある程度しか表せないよね。
時間とかの関係もあるし(´・ω・`)
あー見ようか見まいか悩む!!!!!

2006.05.23

エッチする前と後、どちらが恋人を大切に思うようになるか。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2012 10:49:54 AM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
LOVE LOVE… キッタンタンさん
God bless me!! hana♪♪さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X