152714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー。本当にやらかしました。8月にあります、GLAYと氷室さんのライブ。
チケットをうっかりミスで取れないところでしたよ!!!!
なんかね、記入漏れしていたようで…
昨日、ハッピースウィング(GLAYのファンクラブ)から電話がかかってきてました。
今日急いで電話してどうにかなったらしくて良かったー(*´∀`)

いやーそれにしてもハッピースウィング親切やん。
だってね、記入漏れあったのはこっちの責任なわけだし、
そのままチケット落選にすることも可能でしょ??
なのに、わざわざ連絡くれて本当にありがたいです。

もうねー本当にお手数かけてしまったけど、凄い嬉しかった!!
ハッピースウィング大好きです。ありがとう。
今後はこんなことないように気をつけます…。

さて!!!んでさ。恋愛部活ですよ。
今日、見たんだけどさー。
いやーん♪胸がトキメクわー!!!!!

高校生が可愛くて仕方ないわ。なんか自分の子供のような感覚(笑)
あの、ちまっこい子がカワユスですよ。天使の歌声の子。

博多弁でばりばり喋りよって、なんだか男の子に親近感沸くし。
こっちからしたら普通なんやけど、Chikaが喋りよるんもあんな感じなんやろうなー
多分、もっと訛り酷いっちゃけど(爆)
むしろ、喋りだけじゃなくてメールすらも訛ってますよ。

九州以外の人と出会うと「九州??」って聞かれる確率80%ですもん。
特に、関西では「お姉ちゃん、九州から来たん?」って電車とかでも絶対言われる。
そうとう訛っとるんやろうね( ̄∇ ̄;) 関西のオバチャンには良く言われるよ。

簡単な熊本弁講座としては、基本的に質問は語尾に『と』をつけるとOKです。
『何してるの??』とかは『何ばしよっと??』とかね。
普通の会話の語尾は『ばい』『たい』『やん』『けん』をつけると完了。
こんな感じです。はい。さぁ、みんなも使ってみよう!!!

んでね。Chikaの好きなテレビ番組って『他人の恋愛』が多いんですよねー
あいのり、はにかみ、ラブチェンなどなど…。
恋愛は時として悲しい結末もあるけど、幸せな顔見てるとこっちも幸せになるよ。
なんかねー観ながら『いーーーっ!!』ってなるほどむず痒いけど、面白いです。

恋愛部活は今日初めて見たんやけど、なかなか面白い!!!
なりゆきの高校生バージョンみたいなもんやんね?
一話完結かと思ってたけど、何回かに分けて放送のようですよ。

来週も楽しみにしとこー!!!!
火曜日は好きな番組がいまいち少ないんで、ちょっと期待するし。
リンカーンくらいしか見るのがないのです(´・ω・`)

さて!!それでは今から仮眠をとってサッカー見ますv(≧∇≦)v
明日は月末やけん仕事超忙しいんだけど、サッカーのが大事やん(笑)
おやすみなさーい♪


2006.05.30

人は自分に好意を示してくれた相手の事を好きになる。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2012 01:22:44 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
LOVE LOVE… キッタンタンさん
God bless me!! hana♪♪さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X