152712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jun 4, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてさて。今日はねーなんかバザーに行ってきました。
色んなものがめっちゃ安いんですよ。凄い安いの。
なんかねー産業団地?!みないのがあるんだけどね。
そこにある会社たち主催のバザーなんよね。

色んなものが凄い安くてガッツリ買い物してきました。
ダイエット効果のある靴下とか150円やったし。安いよね??
元は700円くらいするとによ!!!安すぎる。
ムースとかも1本200円とかやったもん。ばり安い。

そういや、今は沖縄ブームなんかしらんけどエブリワンで沖縄フェアしてました。
シークワァーサァー飴ってのを買ってみたよ☆
あの酸っぱいのが好きなんです。
沖縄でめっちゃいっぱい色々試してみたもんvv
美味しくないですか??Chikaは凄い好きなんです。

んでね、そのバザーにも沖縄色満載でねー
何故かしらんけどエイサー祭の人たちがいっぱい来てて、披露してました。
あたし本物のエイサー踊り見たの10年以上振りやし!!!!
小学校以来見てなかったので、久々に見たー。
こないだ行った時はエイサーとか見てないもん。

途中でカチャーシーとか踊ってて楽しそうでした♪
宮沢さん(島唄の人ね。)を思い出しますよ!!
イーヤーサーサーとかセィッセィッとか言うの。
WBFをさりげなく思い出しました…。

沖縄独特のあの音楽好きなんだよねー!!!!!
なんだっけ。三線??なんか蛇の皮で出来てそうな楽器。
あの独特の音楽好きなんだよねー。

沖縄大好きなChikaはあの音聞くと凄いニヤーあってなります(笑)
小学校でね、県主催の沖縄県との交流会に参加してからずっと好きです。
大里小学校とか大里中学校の人と色々遊んだりしたんだよねー
懐かしいわ。若かった(´・ω・`)

あー懐かしい!!!沖縄、また行きたいなー。
今度はまた夏に行きたい!こないだは春だったので次は夏に行きたい☆
そんで、オリオンビールの工場でガッツリビールを呑みたいのよ(笑)

沖縄=酒!!って感じで思ってます。Chikaは。
泡盛はあんまり飲めないけど、オリオンビールはお酒の中ではかなり好きなほうですね。
というか、ビールの中では一番すきなの!!めっちゃ好きなの!!
通販するくらい好きだもん。

あたし、沖縄について語りだしたら本当に止まらないよ_(^^;)ゞ
沖縄と京都とイギリスは熊本の次に好きです。
めっちゃ好きですもん。たまらん。

うわー!!沖縄行きたくなってきたよ!!!!めっちゃ行きたいわ!!
沖縄の道をHYかけながら颯爽と走り抜けたい!!!!
うーん。ってことで、沖縄旅行の写真でも見ようvv


2006.06.04

人間は外見で決まるものではないが、外見で物語ることもある。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2006 10:44:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
LOVE LOVE… キッタンタンさん
God bless me!! hana♪♪さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X