152709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さーて。久々に日記を書きます。本当に久しぶりですよ(笑)
この間に、イングランドは負けるし、フランス勝つし、MIEはグラビアだし、ヒデ引退だし。
なんか色んなことがありすぎてビックリです。

とにかくもう、イングランドが負けたことが絶望的に悲しいです。
やっぱりなんだかんだ言ってもイギリス好き。勝手に第二の故郷だと思ってるから。
もうねぇ、ベッカムも怪我して途中チェンジだしなぁ。最後のFKして欲しかった…

んで、フランス!!Chikaはフランスには決勝まで行って欲しいのです。
だってジダンの引退をかけた最後の舞台ですもの。
出来るだけ長く試合に出てるところを見たいのですよ。うん。
周りはブラジル贔屓ばっかだったので、肩身が狭かったんだけど嬉しい。
この調子でゴイゴイ頑張ってほしいものです。

んで、MIEのグラビアには本当にビックリしたし!
こないだスーザンとカップルになったあの感動を返してくれ…
ついでに、和泉のことアウトロー&ゴキのことも書いてあったよ。

んで、一番ビックリしたのがヒデの引退です(´Д⊂
速報ニュースで出てくるほど日本では大きな問題なのね。
もうプロとしてピッチに立つことはないなんて悲しすぎる。
4年後を期待していたChikaとしてはあまりにも無常なお知らせ…。
でも、ヒデが決断したことだし私達は応援するしかないね。

欲を言えば、日本中の悔やんでるサポーター達を見てもう一度ヒデにプロになって欲しい。
でもヒデがそんな簡単に意見を覆すわけないよね。うん。
考えて、考えて、考え抜いて出した結果だもん。
だけど、最後に日本の芝の上でプレーしてるところが見たかった…。残念。


さて!!!!本題に入りますか。あいのり、あいのり。
ていうか、書くことは毎日山のようにあるんだし、ちゃんと書こう。
PC立ち上げ面倒とか言ってる場合じゃないや( ̄∇ ̄;)

新メンバー入ってきたね!!!!!!で、微妙!!ぶっちゃけ新メンバー微妙(笑)
もー。いつものChikaなら名前ばっちり覚えてるのに、分かんなくて公式見たさ。

最初に植っき。もの凄い親近感を感じるっちゃけど!!!!
ぶっちゃけ、あたしもあんな感じの喋り具合だし。訛ってるもん。
うわー九州、九州vvって感じで聞いとったし。
がまだすとか絶対に他のとこ分かんないだろうねぇ。

ちなみに、がまだすってのは頑張り屋さんとか働き者って意味です。
熊本にはお昼もGAMADASUっていうテレビ番組もあるくらいポピュラー。

だが、しかーし!!!!島ん人の宝ってのは沖縄ですよ。
九州じゃ使いません。どこにだけは、違うだろ!って突っ込んでおいた。
後はだいたいあんな感じやなー。

んで、タチ。うーん、微妙vv とりあえず、自由人ってのがなぁ…。
あいのりに出る前にすることは無いのでしょうか。
ちゃんと国民年金払ってるのか?保険料払ってるのか?市民税払ってるのか?と問いたい。

ぶっちゃけ、30代であれはきっついなぁーってのが印象。
夢があってアルバイト生活とかしてる人は一向に構わないんだけどさ。
でも、あのアルペンスキー?!って遊びなんでしょ??趣味でしょ??
そういうのがちょっとなぁ…と考えてしまう堅い考えの持ち主なChika。

20代ならば、まだ良いと思うさ。だって、まだまだ夢の模索中だもん。
だけど、30代はちょーっとキツイかなって思ってしまいます。
将来が見えない。一緒に帰国しても将来が全く無いんだもん。
人間的にはとても良さそうな人だと思う。印象からしたら好印象。

次、ちゃき!!!可愛いね!!!久々に純粋そうな女の子で嬉しいvv
まあ、全くどんな子なのか分かんないけど可愛い♪(* ̄ー ̄)v
女の子ー!って感じで可愛いよね。普通な感じがまた良し。
あいのりはキャラ強い人多いからさ(笑)
スポーツしてたって話しだけど、活発なのかなー??

この子は田上君に惹かれてるよねー(*´∀`)
と、画面上から伝わってきました。どうかな???

で、やんくみ。いない!!!Chikaの周りには絶対にいないタイプだわ!!!!!
熊本は田舎ですが、さすがに暴走族のお友達はおりませぬ。
たまーにバイパスでマスクした暴走族の方を見かけてましたがね…。

分からんけど、Chikaの暴走族のイメージってホットロード(漫画です)なのね。
だけんか分からんけども、暴走族の人って根は良い人な気がするわけです。
もちろん迷惑かけてるんだけどさー。暴走族って本当にうるさいことあるもん。

だけど、仲間を大事にするって感じがするのよねー
あと芯が通ってるっていうか、そういうところあるよね。
その芯がちょっと間違ってたりりとかするんですけども( ̄∇ ̄;)
だけど、良い面もあると思うし、そこを存分に出して欲しい感じですね。

んー。総理は早くもちゃきかぁ。だろうなー。メンバー的にちゃき以外ないじゃん(爆)
なんか全然活躍の場がなかった総理ですが、頑張って欲しいなぁ(*´∀`)

で・・・。ひさよーん。やっぱし来週爆発しちゃうんじゃまいか?
大丈夫かーひさよん(T_T)今日も飲みまくってたし。

ていうか、田上君ありえない。やっぱし彼女いるって噂は本当だったんだ…。
なんでも田上君は芸能人目指しててあいのりに出たっていう噂がねあったのね。
ガセだって信じてたのにー!!!本当なの??本当なの??

でも、思うに。本当に芸能人としてやっていきたい人はあいのり出演は意味が無いと思う。
一時期(というか、一回きり)で賞味期限終わっちゃうじゃーん。
隼人だって、栄子だって芸能活動しよったに、もうしてないやん。

何で、今まで他の男性メンバーも女性メンバーも言わなかったのかね?
総理とか曲がったことは嫌いそうなのにさ…。どうしてなのよー
アウトローとか田上君のこと嫌ってたのはこのこと知ってたけんかね?どうやろ。

あー来週楽しみだわ。色んな意味でありえない展開のあいのりに。
早く見たいよー(*´艸`)

さて。明日はテナーのライブへ行ってきますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2012 11:58:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

レ ク 委 員 長 の … レク委員長さん
LOVE LOVE… キッタンタンさん
God bless me!! hana♪♪さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.
X