671648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽   by嘘つきな太陽

月と太陽 by嘘つきな太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嘘つきな太陽

嘘つきな太陽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

コメント新着

 嘘つきな太陽@ Re[1]:『きょうの猫村さん』 第1回(04/26) りぃー子さん コメントありがとうござい…

フリーページ

2016年06月21日
XML
カテゴリ:映画・劇
香川照之さんの変人ぶりがすごいっ!
もとい。
香川照之さん演じる西野の、変人ぶりがすごいっ!
しゃべりながら他のことに気を取られ落ち着きがない。
ひょこひょこ歩く。
話の流れがおかしい。
急に怒ったり、
笑顔も真顔も気味が悪い。
で、
こういう人いそう(^_^;)
ドア ガチャガチャとか
望遠鏡のぞいてる顔とかも
怖いよ。

高倉(西島秀俊)、あんまり好きな役じゃない。
すぐに頭に血が上るし、
暴力的だし。
犯罪について講義してて
アメリカはスケールがでかいって
乱射の話で笑ってる。
早紀(川口春奈)の話聞いても、おもしろいとか言っちゃうし、
力尽くでしゃべらせようとするし、
元刑事の犯罪心理学者も
素でなかなかのクレイジーだなと思った。

っていうか、
香川さん&西島さんのコンビが
またか・・・と思ってしまう
ちょっとしたうんざり感(^_^;)

澪(藤野涼子)
兄、父に続いて母・・・
西野の元で死体処理なんて、
そんなことに慣れちゃダメだぁ・・・。

高倉の妻 康子(竹内結子)、
なんで落ちちゃうかな(-_-;)

刑事の野上(東出昌大)、一人で行くなよ・・・
ベテラン刑事谷本(笹野高史)まで、一人で行くなよぉ・・・

ラストは、
まぁ、そうなるよね、
って感じではある。
高倉が西野を銃で撃つ。
じゃないとやってられない(^_^;)

モヤモヤしそうだし、
あまり得意な感じの映画ではない
と思っていた。
西野は変な人だし、
気味が悪いとも思う。
だけど、こういうテーマのわりには、
怖さとか気分の悪さはそれほどなくて
良かった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月25日 14時40分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・劇] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.