671093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽   by嘘つきな太陽

月と太陽 by嘘つきな太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嘘つきな太陽

嘘つきな太陽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

コメント新着

 嘘つきな太陽@ Re[1]:『きょうの猫村さん』 第1回(04/26) りぃー子さん コメントありがとうござい…

フリーページ

2018年08月20日
XML
カテゴリ:テレビ ドラマ
水野剛太(工藤阿須加)は、
初めて入ったハンバーガー屋で、
仕事を探していることを知られ、
尾関社長(速水もこみち)にスカウトされて、
正社員に・・・。
迂闊すぎる~。
知らないって怖いね。
まぁ、就職に関しては、
人のこと言えんが(笑)
契約書をまともに読ませずにサインさせ、
研修という名のパワハラ。
そもそも、
"ヤンキーバーガー"って、
ダメだろ(^_^;)
ただ、
こういうのが合ってる人もいるんだろうな
とは思う。
命令されてポジティブにがんばれちゃう
みたいな。
ちょっとでも、ツライとか思う人には
たぶん負のスパイラルが待ってる。

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月25日 13時57分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ ドラマ] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.