671653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月と太陽   by嘘つきな太陽

月と太陽 by嘘つきな太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

嘘つきな太陽

嘘つきな太陽

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん

コメント新着

 嘘つきな太陽@ Re[1]:『きょうの猫村さん』 第1回(04/26) りぃー子さん コメントありがとうござい…

フリーページ

2018年09月11日
XML
カテゴリ:テレビ ドラマ
大也(中尾暢樹)と風呼(高橋ひかる)が近づいて、大也が拒絶し、
壱(林裕一朗)が風呼に接近し、他の女が現れて変な感じになり、
大也が風呼を好きって言ったり、
やっぱ一人になりたいって言ったり、
また壱が風呼に、
で、大也が風呼に、
・・・せわしないわ(-_-;)
ドラマだから揺れさせたいのはわかるけど、
好きとか守るとか言ってからの掌返しが早過ぎるし、
ターンが短い。
全く誠意が感じられない。
最終的に、「みんな仲良しな」エンディングに、
今までのは何だったんだ・・・って感じの
軽い徒労感(^_^;)

風呼の髪型の変化はかわいかった。
でも、たまに
全然違う顔に見えた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月29日 16時31分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ ドラマ] カテゴリの最新記事


楽天カード

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.