442832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
春 風 駘 蕩 2 sewohayami.さん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2012.03.23
XML
カテゴリ:春の花

椿

201203椿.jpg

昨年の台風で太い幹が折れて今年は花が見えないと思ってましたが

一輪だけですが咲いてくれました。

来年は沢山花付けてくれるのかな。

 

201203梅2.jpg

小雨の中で撮りました。

 

今日は朝から雨で一日中降ってました。

明日も雨降るようですが。

さくらちゃんのお母さんが今日から職場復帰でさくらちゃんを

我が家に連れ来て仕事に行きました。

奥さんも歯医者予約していたので奥さん帰るまで面倒を

見てましたが泣くこともなくお利口にしてました。

ただ歩けるようになったので行動範囲も広くなって転んだら

大変なので目がはなせないですけどね。

昼前に奥さん帰って来たので奥さんと交代しました。

初日は無事子守が終わってよかったです。

二女も新しい職場で仕事始めだったので疲れてましたが

さくらちゃん連れて帰りました。

土日はパパさんがみて月曜が休みなので火曜から金曜の

四日間見ることになるようです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.23 23:00:53
コメント(4) | コメントを書く
[春の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X