442802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
春 風 駘 蕩 2 sewohayami.さん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2013.08.09
XML
カテゴリ:野菜

白茄子

201308白ナス.jpg

初収穫です。

長いの1本では足りないのでちいさいのも収穫です。

明日てんぷらで試食予定です。

 

ゼフィランサス

201308ゼフィランサス.jpg

白が咲き始めました。

 

ユリ

201308ユリ.jpg

こぼれダネで育った物が咲きはじめました。

このユリ球根でなくて株です。

 

サギソウ

201308サギソウ2.jpg

三輪咲きました。

 

今日は雨は降らなかったですが異常に蒸し暑い一日でした。

夕方野菜の収穫をしましたが野菜採るだけで汗で服がびしょびしょに。

お風呂に入ってさっぱりしましたがこの暑さがゆるまで

無理しないでゆっくりですね。

ゲリラ豪雨で各地で被害が出てるようですが気象情報に注意して

身の周りの点検と出かけるときは行き場所所注意ですね。

我が家は大丈夫ですが近くでは被害が出てますね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.09 22:19:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X