442790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じぃじ・ばぁばのほんわか生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

花 ときどき 虫 ひまわりくろたんさん
春 風 駘 蕩 2 sewohayami.さん
made in ★haruharu★… ★haruharu★さん
神様からの預り子 プリンmamaさん
南国でお気楽ガーデ… はなはなななこさん
2014.03.13
XML
カテゴリ:春の花

小梅

201403梅.jpg

やっと蕾が開きはじめました。

 

ゼラニューム

201403ゼラニューム.jpg

ばぁばが世話してますがよく咲いてますね。

 

椎茸

201403椎茸.jpg

可愛い椎茸が出て来てます。

食べれるのいつになるのかな。

 

今日は雨と強風の一日でした。

天気予報で言ってる春一番だったのかな。

暖かくなっていい天気が続けば畑作業も忙しくなります。

先週蒔いたホウレンソウが可愛い芽を出してます。

霜が降りてた日もあったので発芽しないと思ってましたが

籾殻をかけていたのが良かったのか発芽してました。

発芽すれば成長は早いでしょうけど塔立ちが心配です。

明日もいい天気ではないみたいなのでのんびりかな。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.13 20:05:13
コメント(0) | コメントを書く
[春の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X