075109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も更新しますよ
どうせかえでと違って暇人ですよっと

 

リニュ完了!

センスなし( ^o^):;*.

うん、
最初のイメージと90度くらい違うぞ

まあいっか

フレームもどきできたしね

昨日せっせとパーツ作ったの

 

急にリニュしてみんなを驚かせたいんだよ・・←

 

 

さあて

なんか

さっき傘壊れそうになったり
階段でスベったり
ぺったんこにつぶれた蛙踏みそうになったり
ジュースこぼしたり
さんざんでした♪

でも楽しかったよ

 

まあ台風だし
外出るつもりなくて
12時までだらーっとしてたんだけど
窓のそとから聞き覚えのある声が聞こえてね

ドア開けたらあづとしゅんがいました

ぷぷぷ

そんで
早く出て来いって言われた\(^0^)/

ちょっ
まだパジャマだぜい

 

急いで着替えてあづんちー

 

マリオパーティやったり
トランプやったりとかとか

 

たくもいたしにぎやかで楽しかった

 

ともちゃんの愛のつまったおにぎりを
あづがおまるめにしやがった(゚皿゚`)

 

いやあ
食いすぎた・

 

ファミマ行くの忘れちゃったよ
明日行こうっと

 

ちなみに
今日まで
明日休みだと思ってたあ

親が言わなきゃひとりで学校行ってたよ´`

あぶないあぶない

あづも同じでしたwwww

 

ばいばーい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2007 09:01:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X