075110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

なんか
今日寝坊してさあ(8:03起き)

昨日1時くらいまでパソコンやっててさあ

パソコンやってっから起きれねーんだろばか
ってかんじで、しばらく
10:30にはネットのケーブルぶちられる|ω・`)

うう
10:30とか早すぎだろ

基本的にタケヒコが9:00までやってんのにさ

ああ不便

親の方に
ルーターがあると不便

 

あああやべえ
もう10:30なっちゃう

 

 

今日は地味に授業

体育はバドミントン
俊敏発揮できずorz

 

午前授業で終わりーの
んで放課後は
あづとプラスしゅがーとヨーカドーいった

途中で鼻血だしたとか乙( ^o^):;*.

シュガーは本(ぷ)買ってた!◇

うちらはもちろんリンクだよよ

んでミスドでドーナツ買って
児童館~(・e・)

さっそくリンク聞きながらドーナツ食べました

 


トランプやったりとか

ウケたー

 

バスケもやった

やっぱりバスケは楽しいよね
ね!!!!!! ←

 

急いで書いたら
文章にまとまりがない!

まあいつものことだけど⊂二二(^ω^)二二⊃

 

おやすみ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 10:33:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X