075106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

stand for one's wish
いいわあ~⊂ニ( ^ω^)ニ⊃



終業式でした!!!◇

副校長は噛むし
校長は
64が128
128が256
256が612‥●△×※☆♂♀♪‥
うぜー!!! ( ^o^).*'.


ああ
長かった~´`


そんで

通知表


ふん

ふん

ふんだ


なんて
微妙なんだ~っ


こんな×だらけなの
初めてだよ

数字は上がったんだけど
×がついてると上がった気がしないよね

たるんでる証拠だね

3を無くせってゆっても.
技家はまだいいよ
テストがんばれば4にはなるだろうし

でも体育はさ
どーしよもないんだよ

プールが糞苦手なんだもん

体力テストとか
体育祭練習とか
ダンスとか
がんばった意味ね━━( д)°°

プールなんかなくなれ


そんなわけで
総合すると
下がってるんだろーなあ

内申数える場合って
×はどーすんの?
マイナスなるの?
○も関係ないの?
教えてエロい人 ←

ってゆうか
実技1.3倍なのに
実技が低くっちゃねぇ(´・ω・`)

でも
そんなの関係ねぇ!!!


ぼきゅがんばる(
悔しいから
がんばる(

模擬もかえってきたけど
国語以外ひどい点数\(^0^)/

それでも
社会以外は平均点以上で
偏差値もそれなりだった
みんなノー勉なんだね

社会40点乙


志望校にかいた3つは安全圏だったゆ(パ3・)
日野台も安全で、北多摩あたりが合格圏だったんだけど
どう考えても今の内申ぢゃ無理だっつの (笑  ‥えない


もちょっと成績上げなきゃ

松が谷だっていけないよ


ちなみに
居酒屋行った帰り道

食い過ぎたっ


携帯だから打つのめんど・とか思ったんだけど
ちゃっかり長文(・e・)

手いたいわ

タグ使えないのが不便



日曜日部活とか最悪最悪
またひとりだよ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2007 10:01:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X