075109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日‥
っちゅーかもう昨日だけど

今日は久しぶりに児童館行ったあ!
1週間ぶりとかめずらしいД^
でもりえぽん・さぶちゃんいなかったし‥
人も少なかった!

みんなお出かけしてんのかな◇


あ・ぷうたんにお土産もらった
まぢありがと~(;ω;)


めえっちゃ暑かったから、
クーラーきいてる図書室の人工密度やばかたよ$


んで~
まあUNOやってたんだけど
あづはうちが着いて15分くらいで帰っちゃったゆ


しばらくUNO続けて
ろくむし(笑)やるかーってなったんだけど
ホール使えんくて
やっぱり涼しい図書室で大貧民( ^o^).*'.


負けすぎた○rz


そんでホール開いたから
今度こそろくむしだー
と思ったら
よしこ達3人
バスケット講座(;゜;ё;゜;)爆笑

うち、暇になっちゃって~

最初はバスケ講座(ぷ)見てたけど
3、4年の子達(?)とぎんとたけさんと
かくれんぼやることになった^^ 爆笑死


いいお姉さんだよね、私 ←←


最初室内でやって
途中から外で、
暑くて死ぬかとオモタ/(^O^)\


なにげ野球もやったしな!

野球は
見る方が楽しいねやっぱ、うん
晴一の野球姿見たいね、うん  ←

どんだけバットあたんないんだよう
小学生の時はもうちょっと
あたってたのに

歳はとりたくないね(´・ω・`) 違



んなわけで・
久々にアクティブに動いて
疲れたちかちゃんでした!


ママチャリとか‥(´゜ω゜)*.'.
いいよママチャリでも(´゜ω゜)*.'.








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2007 01:12:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X