075104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mad Rabbit

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

うっははあああああ!

やっと宿題モードに・・
っちゅうかあと1週間ってどーよ

1週間後には学校だよ

 

時間経つの早すぎだよね?ね?

 

んまあ、今日は美術館!
あずちャんといってきーたっ(^ω^)

 

待ち合わせの時間にちゃんとついた
さいきんえらく偉いよな ←←

 

BUS乗って~
電車乗って~

ぱちおーじ!◇

 

あづ、書く紙がない!ってことで長崎屋行った
提出用のちゃんと探せよ★み

ちょうどうちも長崎屋行きたかったからよかったんだけどね

あづが100均で買ってる間に
うちは隣のとこでアクセ買ったゆ

 

ほいで、
送迎バス乗るぞーってゆったら
ちょうど行っちゃった後とか

暇つぶしに長崎屋の本屋さん行った

5・6階は普通に雑誌とかなんだけど
7階がマンガで
なんかおもしろかった

画材とかも売ってんの
コピックとかトーンとかね

あとアニメCDとか
アニメ(某S宮ハルヒ等)のファンブックとかあったし

ギザどん( ∀ )
どうした長崎屋

 

立ち読みとかして時間つぶしー

 

バスのとこいって
でも15分くらい待たなきゃで
暑いから東急入って涼んだ

そんで東急の前でバス待って
でもなんかここにバス来るの?ってかんじで
紙見たらバス来るのは、東急前だけど郵便局側の方だたー 照れ

移動

 

いいかんぢのオッチャンが運転手

乗車人数うちら含めて4人☆

快適ー

 

村内美術館あっちの方なんだねっ

 

行ってた保育園の近くとか
前住んでたとこの近くとか通って興奮したわ  えぶ

15分くらいで着いた

 

15分くらい走っただけで
なんだか田舎に来た気分になるのに驚き

 

案外でかいことにおどろき
もっとこぢんまりしたとこだと思ってた

 

そしてでかいロッキングチェア! 爆笑
座って写メったんだから!

 

入りづらいほど静かだったよ

うちら場違いだからヽ(^o^)丿

シャーペン使えないことに絶望した  あ

 

まさえとバッタリ
まあメールで知ってたけど^^

 

てきとに感想メモった
あとで紙に書き直すよう!

 

出てー
またバス乗ってぱちおーじ戻りーの

腹減りまくってて
そっこーマック◇

すいててよかったね猫

 

喰い終わりーの
100均行きーの
東急行きーの

あづが修学旅行のお菓子買うってことで

 

気い早くね?とか思ったけど
そうだね
もう来週には行ってるんだよね
9日後?

早ええええ

 

でも結局高尾のキャンドゥで買ってた

こんもり赤ハート

 

そして帰宅ー$

なんか疲れた!!

 

そして児童館

そして楓いた

 

ぎんとよしこと大富豪やったりした

 

そのあとスラムダンク読んで
綾南に勝つとこでまた泣いた

 

おわリ!

 

あー
松が谷の申し込みしなきゃ><
明日で平気かな
前日でいいのかな(´・ω・`)

 

人権作文・エッセーは
9月1・2日でてきとうに済ませます ぶは

税の作文は無視

夏休みのしおり真ッ白なんだけどうちだけだよね
日記、最初の日から真っ白☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2007 09:20:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X